2016年07月26日

ポケスポットin札幌にて...!?【ポケモンgo】

キター!!!ピカチュウ!!!
モジュール使ってるスポットあったので行ってみたら...キタヨ!!ピカチュウげっつ!

写真 2016-07-26 20 47 10.jpg

嬉しさのあまり...君臨!

写真 2016-07-26 21 25 31.jpg

数分後には倒されて帰ってきたけどw とりあえず嬉しかった。
君臨させると(ジムを陣取ると)いろいろアイテムが貰えるとのことで、強そうな子置いてきたけど、明日の朝までもつかな??

写真 2016-07-26 23 08 17.jpg

それにしても、すごい社会現象になってますね。
普段、過疎ってる公園とか賑わってて、すごい!
【関連する記事】
posted by 8子 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモンGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポケモンGO!

こんにちは!ご無沙汰ですっ!
わー。このブログも、もうすぐ10年経っちゃうじゃないですか!私も10年歳をとったわけですが、相変わらずゲームしとります。

モンハンよりもソシャゲ中心に遊んでるのですが、クラバトにハマってから特にハマるゲームもなく、どれもこれも似たような感じでつまらんなー、なんかこう斬新なゲームは無いのかねっ!?と思ってたらキマシタヨ。ポケモンGO!

ポケモンって、アニメ見てたわけでもなく、ポケモンゲームを常にやってたわけではないのでよくわからない世界なのですが、ポケモンGOにハマりそうです。ポケモンGOすごいねっ!経済効果もすごそうじゃないですか奥さまっ!

とりあえずキャラ拾って、過疎ってるジムで君臨してみましたっ!しゃきーん!

kunrin201607.jpg

えっと...数時間でノックアウトされました。ちーんw

これはいろんなキャラ拾って強化するしかないっ!と思って、噂のスポットにいってきました!あわよくばピカチュウもゲットしたいなと思いまして。札幌駅にむかうと...すごいことになってました!モジュールを使ってるエリアに囲まれ、噂のお祭り体験。

sapporo_omaturi.jpg

お祭りとは?モジュール使用中のポケストップ数カ所がちょうど重なるところ。とりあえずキャラ出まくりでお祭り状態ということらしいw お祭り状態で「おこう」をたくと、出るわ出るわ!

残念ながらピカチュウには会えなかったけど、いろいろゲットして今こんな感じ。

写真 2016-07-25 22 43 47.png

明日はどっかのジムに君臨してみたい!
posted by 8子 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモンGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月11日

帰ってきました!ドンドルマ(MH4G)

大長老ただいまぁ!!

2014-10-11 22.13.05.jpg
posted by 8子 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | MH4G 日々の狩り生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

最近の狩りライフ

こんばんわ!最近はこんな人たちと狩っております。

00001.jpg

ガンランスをしょった見た目ガンダムな人とか...

00002.jpg

00003.jpg

00004.jpg

変なお面つけた人とか...

00005.jpg

みなさま良きモンハンライフを〜(・ω・)ノ
posted by 8子 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | MH4 日々の狩り生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

MH4 闘技場 グラビモスとグラビモス亜種

とったどー!!!
闘技場楽しくなってきました!
グラビモスとグラビモス亜種のSランクげっつ。

グラビ1.jpg

グラビ2.jpg

この動画参考にしました

【MH4】闘技大会 鎧竜と黒鎧竜討伐 ヘビィペア 2'57 03
posted by 8子 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | MH4 日々の狩り生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
もくじ