2007年04月29日

マラソンランナー!

やってきました!!GW〜♪

ラオの角より待ち遠しかった!!

狩ってますか〜?出かけてますか〜?デートしてますか〜?

8子は。。。



風邪ひいておりますっ >▽<b





げほっげほっげほほほほっ

おええええっっ





あ、失礼。(・▽・)ゝ





改めまして こんにちは。

風邪はひいても狩りには出かけるアフロハンター8子でございます。

そんなアフロハンターっ!!

最近気づいたことがあります。



orz



この文字の意味。

やっとわかりました><b

なんだろう、、、なんだろう、、、と思ってましたが。

人の体なんですね!! よね?



今日と昨日、いろんな方々と狩りに出かけることができました^^v



クレハさんが所属する「恋する軍団 ララ・パルザ」の方々とご一緒できました^^

カニクエ手伝ってもらってどもですぢゃ><ゞ



ロボさん&コピさん、いつもありがっとん^^♪

カラ骨【小】また忘れちゃったね。ごめんなさぃT-T



黒胡椒さん達ともご一緒できました♪

そしてアフロフレもできました^^v



アフロフレfaQQさんとのヒトコマ^^







モニモニさん動いちゃった;;盾しか見えない。w

はじめて黄金魚クエに行ってみたけど。かなりまったりしたクエですね。

どーせなら黄金魚30匹くらいにしてくれたらやりがいもあるのに。。。



そして参加条件「アフロ」とか。

「えーオレ今アフロじゃねえよー」ってね。ふふふ

きっとアフロ増殖!!!



ところで。

昨日の収穫が→堅盾(ダイミョウ50匹)でした。

その他、サブクリのみでもカニマラソンしてますがモノブロスハートはまだ出ませぬ;;

中落ちよりも、霜降りよりも、、、なんだかやっかいな代物ですな。

本当にモノブロスハートなんてあるのかしら???

なんて思いつつもハクレンさんと

サブクリマラソンし続ける午前3時。(・▽・)ネムイヨ!
posted by 8子 at 03:30| Comment(4) | TrackBack(0) | DOS 日々の狩り生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

今日の収穫



「ゲネポスハンター」
posted by 8子 at 02:29| Comment(3) | TrackBack(0) | DOS 日々の狩り生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

おすぎですっ!!!ピーコですっ!!!

魚のよろず焼きに少々飽きてきました。

ブーメランがマイブームの8子でございます。

先日に引き続き、新しい装備を思いつきました^^v

さっそくファッションチェェェ〜ックっ!!





エントリーナンバー1ばんっ!!

テーマは「工事中」

武器はピッケルです!!







8子:「いい汗かいてますっ!!!」

   「主に火山で働いてます。 ほるでええ!!」



おすぎ:「なんだか太古の塊がたくさん出そうだわ〜」

ピーコ:「でも頭はチェーンSの方がいいと思うわあたしっ」





そしてエントリーナンバー2ばんっ!!

テーマは「小さな田舎村のアイドル from アメリカ」

武器はブーメランです。







8子:「アメリカから来ました!!

    大衆酒場で働いてます。

    特技はビールジョッキを片手で4個持つことです」



おすぎ:「ブーメランとビールがよく似合うわね〜」

ピーコ:「でもへそ出しは今時古いと思うわあたしっ」



って。。。



お遊び装備ばっかり作ってるワケぢゃないですよ!!

こないだとったラオ角で見切り装備を作りました^^



それではエントリーナンバー3ばんっ!!

テーマは「日本の女サムライ」で

武器は太刀です。







8子:「ビジュアルが気に入ってますです^^♪」

   「まだ全てLv5じゃないけど、見切り+1、研石使用高速化がついております。」



おすぎ:「王冠がおしゃれね〜」

ピーコ:「どうして王冠なのかしらっ・・・。

     ダメッ!!次の子見せてっ!!!」



もう少しちゃんとした装備を増やした方がいいな〜と思いつつも

どうしても横道それちゃう8子でした(・▽・)ノ
posted by 8子 at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | DOS 防具のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

ご報告。

ラオ角14本+1本いただきいい!

内サブクリ1回。

太古を換金して結構お金も入ったから^^b

結構疲れた。

しばらくラオ遠慮しときます。



紅龍にもちょっとだけ行って、満喫した週末のハンターライフでちた。
posted by 8子 at 01:01| Comment(10) | TrackBack(0) | DOS 日々の狩り生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

待ってました!!!

カイザーもミラルーツも持ってなければ、見切り装備もない8子でございますが、

今日はステキな装備を思いつきました!



テーマは「おやすみ3分前」で、発動スキルは寝落ちでございます。

眠くなったらこれで眠さ&かわいさアピール!







よく見ると頭の弱い子に見えてきた。。。

おもしろい&かわいい!と思ったんだけどなあ。



それはそうと、やっとラオがキターーーーー!!!待ってました!!

この3日間でラオの角14本とってみせます><ゞ

このブログを書いてる時点であと7本!!半分か〜。



せっかくなので、この装備でラオに行ってみた。

おやすみベアを紅蓮双刃に変えて行きました。

ポイントは腰のリボンか?







ていやっ!と、角を破壊してえええっ!

次は弱点のダプダプお腹じゃあ!!ビシバシビシバシ!!

とやってるうちに、ラオにハメられるんだにゃ〜。

どうもジャンプするタイミングがつかめなくて、ハマってしまいます。

でも、ラオはお腹攻撃しとくと5番でポックリなのでめげずに攻撃。

ロボさん生命の粉塵よろしくうっ!(人まかせ)

感謝してます(・∇・)ノ



ここ3日間、メールが結構きて、いろんな人とクエ行ったりで楽しいス。

リアフレも久々に入ってきて♪

そんな楽しいクエをやっていた時のことですが、火山にて新種のモンスターを発見しました。

古龍予報所に連絡しといた方がいいんだろうか。。。アワワワ

キキ社長!!やっちまってくだっせ!!







左のブリッツさんはブルファンゴフェイクにしろねこハンマーのみ。

右のロボさんはスカルフェイスにドラS。

右のお方は、もはやモンスターじゃないですね。

死神!!この世の生き物じゃないビジュアルしてました。

新種のモンスターと死神。。。しかもピョンピョンはねてるっ><!手ぇふってる><!

攻撃したくなりますな。



みなさん、装備の組み合わせは気をつけましょう!!(・▽・)ノ
posted by 8子 at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | DOS 防具のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
もくじ