2007年07月30日

拝啓フルフル様

こんにちは^^ノ

あいらぶフルフルクリニックのアフロこと8子でございます。



ガンナー用のフルフル装備に引き続き剣士用も作り始めてしまった♪

剣士用にもガンナー用にもついてる広域化!

これはフルフル様の愛に違いない!

きっとフルフルは、優しい生き物なんだな〜(*´ー`)アリガトー



討伐して剥ぎ剥ぎした(フルフル様の恩恵をいただいた)後

顔をスリスリしてみましょう♪

中落ちがもらえます(確率1%アップ)



っていうのは冗談ですが・・・



フルフル装備の他にもレウス(剣士用)とか作ったりしてますが

ほとんど強化が先に進んでない状態。

結局、バトルSばっかり着ています。

レウス装備の強化はいつになるやら・・・状態で。



ま、気長にやろ〜っと♪♪

と思っていましたが、そうも言っていられなくなってきた。



こないだの週末で、シェンさまにご対面し、無事討伐。

アフロは上位に進出してしまったのです!!ぬおおおおお!



シェンには剣士2の弓2だったかな?剣士3だったかな?

ま、そんな感じで行ったワケですよ。(アバウト

私は大剣で〜♪もうすっかりお気に入りです。



そいやさ、シェンって弱くなりましたよね?

シェンさん、30分で余裕の討伐でした。

メンテで修正かかったっぽいなー。



今のところ上位クエ、レイアとガノトトス亜しか行ってません。

ガノトトス亜はもちろん弓さ〜♪



(´ー`)ケンシ?ムリムリ



んー。あと週末は何したかなー。

んーとんーと。。。お金もうけしてた♪

イベントのダイミョウ&ショウグンもうかりまっせー!

ポイントが1000もらえて、お金も10000くらい(素材売って)もらえました。



おっと!

報告を忘れちゃいけない。

PCから見たときに、Fの特売日がわかるようになりましたー

>▽<スバラシー!



日々修行のppcooさんが作ってくれているこのシステム。

早速ぺたりんこ♪



あと団員の皇国の守護者さんがブログをはじめました>▽<b

新米ハンターの猟師生活

おもしろいので要チェキラ♪



そろそろ防具の強化もちゃんとやらなきゃ。。。

どうしても武器強化に走ってしまう。

バトルSもそろそろ限界かな〜。

ってまだ完璧に強化してないけど。

今のところ防御力99です。

パパラッチ

レイアからマグロを横取りし、追いかけられる副団長







レイアさんご立腹ですよ?w

2007年07月27日

トイレまわりの救世主

あなたの家に派遣します。

トイレ詰まりにキラキラ★アフロのライム嬢を!



団員:ライムさん!!トイレ掃除で稼いで来てくれ!



ライム嬢:わかったわ!!こやし玉も怖くないものわたし。稼いでみんなに防具買ってあげるわ!!







そんなたくましいライム嬢の必須アイテムはこちら

「バキュームスティック(水属性)」







しつこい汚れ、モンスターのフンに!

2007年07月24日

特別イベントいろいろ

37828!? Σ( ̄□ ̄|||)ハゥ

こんばんは。8子でございます。



アクセスカウンターを設置してませんが、

ブログの編集画面でアクセス数が見ることができます。

今日、見てみたら37828という記録。

ありがとうございます>△<ノThanks a lot!!



こないだ30000を見てマジカ!!と思ってたのですが。

なんか更新しなきゃ。。。というより、

国語の成績は常に2!!をキープしていた私の文章で

「大丈夫?ちゃんと意味通じる文になってる??」

などという心配をしてしまう、漢字の読めない社会人8子。



あらためまして、あけましておめでとう(´−`)



じゃなくて ( ̄□ ̄|||)



あらためまして、これからもよろしくお願いします

>▽<ノ



では早速!!Fのお話。



赤のシンボルカラーをゲットしました。^^v

カラーか〜。

どうせなら虹目指そうかな…

虹になったら狩人Tシャツが七色に輝くのか・・・。



でも。

それだけじゃ物足りないぜ!



どうせならアフロやスカルフェイスが七色に輝くとか、

虹4人で友情スキル発動したら激運+匠+連射とか

プレステ3プレゼント(スミマセン・・・欲が出ました)

くらいのメリットが欲しい!



七色アフロいいな〜。

私がカプコンの社員だったら七色アフロ採用っ!です。

それでこそキラキラ★アフロ!って感じじゃないですか(´−`)イイナー



などと仕事中にいろいろ想像。というより妄想?しておりました。



ま、それはさておき。

そいや特別クエストちょっとたまってるかも。と思い

どれどれ!と思いつつ期待まじりにこなしました。

画像ペタペタ!



ベータソード黒





アイスの実のハンマー(睡眠属性ついてたぜ!)





ラフねこ服マスク&テイル(これももらえるんだ!?知らなかった)





の3つだけ。

アイスの実は今も!食べてるのでまたチャレンジしよ。



ってそこのアナタ!!!

あたしゃ魅力的な特別クエスト(キャンンペーン)を見つけてしまいましたよ。



もらえる物は黄金に輝くガンス!!

その名も「フェアネス」



ウェブマネーでMHF代を支払うともらえるとか。

って詳しくはよくわからんので(ヲィ

こちらからどぞーん^^











ちょっと欲しい・・・(´−`)











じゃなく











かなり欲しい! (`Д´)



でやんすよ。

さてと。これから狩りにでかけまーす♪





どーでもいいかもしれませんが、明日の夜は(エセ)セレブな夜を過ごすので

更新&オン共に欠勤!ですのでよろしくアフーロ ^^ノ

OK!謎が解けました

確かにどこかで見たことがあった。

なんだろう・・・。どこだろう・・・。



と思っていたこと。



それはヒプノックの防具のビジュアルについて。







全体的に見てみるとリオのカーニバルを思い出す。

リオか洞爺サンパレスにいそうだ!!



でもあの頭は何か違うものに似ている。。。









(゜□゜!!アレダ









犬が病院から出てくるときによくしてるやつ。

病気に対しての治療法なのかは、わかりませんが。

なんかこんなのしてましたよね。









(・−・)?ん





でも・・・あれって逆じゃね?



後ろになびく感じじゃなくて、

前になびいた感じだったよね。(ってわかる?w)



じゃぁナンダロウ・・・と思っていたこの頃。

フレのフーマさんの一言で謎は全てオッパッピー!!!(エ?w)











フーマさん

「シャンプーハットみたいww」







(゜□゜!!!ソレダーーー







もうこの装備。シャンプー装備と命名いたす!

>△<ゝ
もくじ