2007年08月27日

JINさんの恋

こんばんわ♪^^ノ

この週末に、メガネが少しゆがんでいたので修理に!

と思いメガネ屋へ行きました。



修理カウンターは混んでいてまさかの30分待ち!だったのですが、素直に待ちました。

30分後。。。出来上がって来たメガネを見てアフロのひとこと



「このメガネ、あたしのじゃないです」



店員さん(・□・;!?



どう見てもあたしんじゃない!

あたしのメガネどこやったのよーぅ><

なーんて思ってしまったのですが、そのメガネは正真正銘あたしのメガネだったみたい。(気づけよ!w)

アフロの頭の中では「私のはベッコウのメガネよ!メタルぢゃないもん!」状態で。



本気で脳神経外科に行こうか考えた8子でございます。前フリ長ッ!







さてさて、そんなメガネっ娘8子。

とあるハンターの恋を目撃してしまいました!



猟団キラキラ★アフロの中でおぼっちゃま的存在をアピールしているが

オンに入ってくる時の挨拶は「俺参上!!」

命の水はビールという、どう考えてもおぼっちゃまではなかろうと思われるJINさん!

あなた。。。巫っちゃんに恋をしたわねぇぇ>▽<ノ

アフロの目はごまかせませんよ!

(@▽@)



海辺で1人たそがれる巫っちゃん。

近づくなんちゃっておぼっちゃまハンターJINさん。



お写真2枚のみ。コメントなしで、結末をご想像くださいませ。











JINさんオツ!!w



キラキラ★アフロの団員の写真をアップしております。

PCからのみですがHPはこちらです^^ノ

って自分のがまだ。。。うぉぃっ!

2007年08月24日

お気に入り肉焼きスポット

今日は体調が優れませんでひた><

腰がいてーーーー!



と。駐車場で柔軟体操を始めるアフロ。。。



そんなアフロにも、お気に入りの肉焼きスポットがあります。







なんかここ好き♪

なんとなくロボさんを思い出す。。。センチメンタル8子

2007年08月20日

団長の務め

こんばんは^^ノ

密かに退職を企んでいる8子でございます。



こうなりゃポン会長のところに行こうか。。。

きっと。。。ポン会長の会社なら。。。

「かいちょーっ!この内容で仕事進めていいですかー?」なんて聞いたら

「バウッ!」→肉球スタンプ びたーんっ!!



やべーーーっ!スタンプめっちゃ集まりそう!!



あ。なんか横道それた(・ω・;



私もですね、ポン会長のように長としてのお務めをまっとうしようと思いまして!!

昨日は、ヤマツカミへ行ったザマスお。



最初はヤマツなんてちょろいちょろ〜い♪

1人で行ってみよう♪と思って、麻痺無効のスキルをつけて行ったみたの。

そしたら時間切れ!!はぅぅぅ><

麻痺無効のスキルはいいんだけど、防御力が少ないためか

雷光虫の攻撃→回復のみまくり!!で時間が過ぎ、気づいたら残り5分!



2回目の挑戦。

研石高速と見切り+2のスキルでリベ!

研石高速で時間のロスを少なく!!と思って行ってみたんだけど。。。

雷光サマが><







そんなに集まらなくてもいいって><

はぅっ><なんか緑の出て来たぢゃん!!

誰のー?誰の血ぃ??



ってな感じでミルミル体力が減り2死!

そんなことをしているうちにまた残り5分を切って。。。モドリ玉→リタ



んー。。。。



あたひ。。。もう何日もHR40のまま。。。。



うわぁぁぁん(T-T



と、だだをこねていると猟団のJINさん、きよむらさん、皇国の守護者さんが

手伝ってくれるとのこと(^ー^ヤター



早速4人でヤマツさんの元へ♪

まずは頂上についてみんなでだだをこねてみる。







まったりとみんなで、だだをこねていると

どなたか存じませぬが(エ?)双剣で私に乱舞を(°□°!?ダレー

あたしもめげずに反撃ぃ!!



と、、、気づいたら、、、、団員同士でケンカっすよ!







ここは!!団長としてアタイがケンカを止めなくては(°△°ヤメナサーイ!

と、、、生肉を、、、、おいてみた。



団長8子:この肉で仲直りしなさい。



しばし沈黙。。。



団員きよむら:この肉はおらのもんだーーーっ!



って。再び乱闘!!(°□°!!







どうしよう><

おまわりさんに通報されるぅ><

なんとかこの乱闘を止めねば。。。猟団は銭湯どころか解散の危機

(°□°!!なんとしても止めねば。。。



こうなりゃ大盤振る舞い♪



と、、、生肉を、、、、3つおいてみた。







お!!!!!

(☆▽☆)おさまった!



いや〜。団長って大変ですね〜(・▽・ゞ

無事、ヤマツも倒す事ができ、HR41になりましたとさ^^ノ

2007年08月18日

猟団イベント

こんにちは^^ノ

MHの美容室はよく行くくせに

リアルでは5ヶ月くらい行ってない8子でございます。

ただでさえ暑いのに髪が伸びて暑さ倍増!

今日こそはっ!!



さてさて、あたくし8子は猟団を盛り上げるべく

次なるイベントを企画しました!

猟団の掲示板には書いたんだけど

今回は、集まって記念写真を撮るんじゃなく、、、狩り!



内容は武器1つ、裸で下位レイアを狩るという。

裸で団員同士おつきあい♪

なんか銭湯行くみたいだ。。。

と思って、イベント名は『銭湯行こうぜ!』と命名



裸で狩るだけじゃ目的ないなーと思ってTA戦にしました。

3人PT部門と、ソロ部門をシェフ8子はご用意♪

これから季節とか、時間のはかり方とかも決めないといけないんだけど

この企画、現実的なのか試しにログさんとバルメちゃんと行ってみました♪



レイアのサマーソルトに当たると一撃死っぽいけど

お試しチャレンジはMH時計で14分で討伐成功。

結構イケル!&たのすぃーーーー!!w



ログさんなんて討伐した後踊っちゃってる(°□°!!

しかもつまさき立ちっ!?











ってビリビリかいっ!!w



何はともあれ、楽しいイベントにしたいですにゃ♪^^ノ

2007年08月15日

心霊スポット

こんばんは^^ノ

なんとっ!なんとなんとっ!!アクセス数が5万突破っ(@д@!はぅっ

ん〜。なんとお礼を言っていいか。。。

アフロのカツラでもプレゼントしようか。。。



え?イラナス?

結構アフロのカツラ、使えるのよ?(・ω・b



例えば...



野球観戦で目立てる!=テレビに写るかも!?

ドリフの雷さまのコントが出来る!=かんぷう会で一発芸!?

髪型で迷った時に瞬間装着!=合コンで引かれる!?



Orz...サーセン!!更新することで償います><



キラキラ★アフロの団員ブーさん!

あたいの愛しのブーさん♪

今はお盆休みで帰国中。帰って来て〜(;д:)ノン



最初はくまのプーさんかと思った、、、、でも彼の名はブー!!

ふに点々のブーさん!



二人の思い出写真集♪



一緒に死んだこともあった;;



ハチコ「ブーさん><一緒に逝こう!」

ブーさん「ぼくはハチコちゃんに着いて逝くよ><」

ぶしゅうううっ!







一緒に地球の鼓動を聞いたこともあった;;



ハチコ「ブーさぁ〜ん♪何か聞こえるぅ〜?」

ブーさん「ハチコちゃん♪何も聞こえないよ〜ぅ♪」

ハチコ「アハハハハ」

ブーさん「アハハハハ」







雪山の木陰に隠れてデートをしたこともあった;;



ハチコ「ブーさん♪なんか寒いよ〜」

ブーさん「ハチコちゃん、雪だるまみたいだよぉ?」

ハチコ「ブーさんも雪だるまみた〜い♪」

ブーさん「というか僕たち死にそうだね♪」

ハチコ「アハハハ♪」

ブーさん「アハハハ♪」







お盆休みの間はロミオとジュリエット状態!のあたいとブーさん。

でも。。。。会いたい気持ちが。。。><



生き霊となって。。。雪山の3に現れるみたいです。



お盆ですからね〜。心霊スポットに行く時はご用心!

(ー人ー)ナムー
もくじ