2008年05月19日

ふっかーーーーつ!!!

こんにちは!!! >▽<ノ

PCが直り、無事MHFに復活することができました♪ヤフーイ!!
3月からほとんどMHFをやってなかったので、ちょっと浦島太郎気分。
戻った時は公式猟団対抗イベントみたいのが行われていました。
キラアフは青チームってことで、青いウンコみたいのが名前の横についてました。


051802.jpg


人魂のようにも見えるけど・・・やっぱり青いんこだよなぁw
このお祭りみたいなイベント、途中から参加してもあまり意味ないみたいでしたね・・・。

青チームが勝ちってことで、めっちゃデカイ王冠がもらえたらしいけど、私は何も出来なかったので青いんこを名前の横につけてるだけのイベントになりますた。


051803.jpg


てかデカイ王冠めっちゃほすぃいいいいい!!!
頭の悪そうな団長を演出できる!!と思った時既に遅し。
次回の賞品に期待します!

気づけば猟団ランクも上がってて、猟団部屋がちょーーーー豪華になってました♪^−^b


051801.jpg


団長イスも王様気分♪
ケルビ(直江さん)が団長イスについてるのは仕様デス!
なんか南国のリゾートホテルみたいな雰囲気がステキですょb

狩りの腕はちょっとなまってしまいましたね。
さすがにこれだけブランクあると、レイアの尻尾切りも思うようにいかなかったw
バルカンでも普通に死ねた!!
マイペースでリハビリしてみます。

今、公式狩猟大会の5回目が行われてるみたいですね。
なんか条件が細かい感じで装備とか武器とか考えるのメンドクサー!
てかこないだ行ったキラアフイベント運動会みたいな条件っぽくね?w
いまさらレア4以下の武器作るのも面倒なので不参加の方向でw
キラアフイベントは時間があったから武器作る気も起きたけど・・・ねぇ。

そうそう、復活してから「どれどれ?キラアフメンバーは、ちゃんと仲良くしてるかなぁ?」と団員数名と狩りに行ってみました。


エスピナス亜種を狩りに行った時のこと。


ハチコ「コピさーん!体力ヤバイヨ!」

コピ「イインダヨ!!回復弾でサポートスルヨ!」

ハチコ「やっぱりコピさんって、やさしいね^−^b」

コピ「まかせて!癒しのコピって団員から言われてるくらいだから♪」


回復弾Lv2ちゅどーーーーーーん!!!!!!


051804.jpg


ハチコ「ありがとぅ^−^ノ」

コピ「お安いご用よ^−^b」

ハチコ「アッ!ロボさんがこっち見てる。ロボさんも珍しく死にそうだからロボさんも回復してあげて!」

コピ「チッ」

ハチコ「え?今・・・チッ て言った?」

コピ「え?もちろん!って言ったんだよ^−^b」

ハチコ「そ・・・そうだよね・・・まさか舌打なんてしないよね・・・。」

コピ「当たり前じゃない^−^b」

ハチコ「アー!!ロボさんマジで死にそうだよ!早く打ってあげてー!こっちチラ見してるよ!」

コピ「ウン!いつもアイコンタクトで回復弾打ってるから、こっち見てるんだよ」

ハチコ「なるほどね!それじゃ回復弾よろしく!!!!」

コピ「本庁了解(`д´)ゝ」


ガチャ・・・ちゅどーーーーーーーん!


051805.jpg


ロボ「うぁああああああっ」

Σ(゜д゜; エッ!? トドメさした??
今・・・ガチャって・・・弾入れ替えたよね?
何撃ったの???か・・・貫通弾?


コピ「フッ」


イヤーーーーーーーーー!!!


ちょっと私がいない間にキラアフは・・・キラアフはぁああっ>ω<

ブーさぁぁああん!!かむばーーーっく!
もくじ