2009年05月27日

寒冷期のレシピは!?

052601.jpg



何だっけ!?



簡単だったハズなのに思い出せねぇッΣ(゜□゜;



こんばんわ>▽<ノ
物忘れがはげしい年頃のハチコでございます('-'



寒冷期のレシピを思い出せないハンターハチコ。
そんなハンターにマイトレにお住まいのアフロネコは冷たく、、、


052604.jpg


オレはオマエと話す気は無い言われました。Σ(゜□゜;ガーン


そうだよね。。。。ずいぶんここ来てなかったもんね。。。言われて当然だよね(;ω;)
そっか。。。ここにはもう、私の居場所は無いんだね。。。



ε=ε=(ノ ;∀; )ノ【ロボさん家の居酒屋】



もうさ、私ん家なのに私の居場所が無いのよ。。。グチグチ
三女も「なに?」って冷たいしさ〜 グチグチ
ペットのアヴィは生命の粉塵使ってくれないしさ〜 グチグチ

052603.jpg


ロボさん家のアフロ猫はやさしかった。。。


「大丈夫だよ!今は復帰したてで大変だけど、わかってくれるよ!」
「これでまたハンターやり直せばいいじゃナーイ!」


つ【砥石G】


052605.jpg



(>▽<)やさしー!ありがとー!
アフロ、、、なんか元気出てきたよ!
久々のクエもがんばれるよ!!



052607.jpg


崖の上lд゜)ミンナガンガレー!!



('-' はんたーって楽しいネー♪




リハビリ中のアフロへポチッと応援よろしくお願いシマス('-'*ノ
人気ブログランキングへ投票してみる



2009年05月23日

アビィちゃんと初旅

こんばんにゃ>▽<ノ
最近、腰の痛みで歳を感じるアフロでやんす。


今日、ドスランを倒しにドンドルマへ行ったのだ。


誰かいるかな!?いるかな!?
こないだは、、、のすけさんが放置プレイだったけど、、、
キラアフの人いるかな♪



いたああああああ!!



まさきんぐと、きょーちゃん、ムスタはん、謎のオルカさんと会えました^−^*
ドスランと、ドスファンゴを久々に狩ったんだけど、、、物足りないいいい(゜□゜#
あっちへ行こうとも、、、門番に止められるうううう(゜□゜#

052201.jpg



課金しようかな、、、どうしようかな、、、
課金したら、、、気球に乗れる!!!
ってことで即課金。



課金して最初にしたこと。



アヴィちゃんを旅立たせること!

052202.jpg

って空飛ぶんかいッ!

やっぱあれよねー。
空を飛ぶブタは、、、タダ者じゃないわよね!
きっと、、、クエで私が瀕死の時とかにさー、生命の粉塵とか使って介抱とかしてくれるんだよね^−^*やさしー

あぁ、、、これで、、、久しぶりのクエも怖くないよ!
アフロ、、、がんばるよ!!

052203.jpg

空飛ぶアフロは、、、タダ者じゃない!!!(ハズ


こっそり更新したアフロへポチッと応援よろしくお願いシマス('-'*ノ
人気ブログランキングへ投票してみる


2009年05月20日

(゜□゜;!?

どこいきゃいいのーーーーー!?

0520.jpg

女の子の日

どうもッ!アフロです♪>▽<ノ

ちょー久々だな〜。生きてますよー!
皆さんは元気ですかー!??

相変わらずモンハンしてない日々が続いてますが気づけばwii版が発売とか何とか。
ん?発売された、、、んだよね?
おいらは、まだする予定は無いどすえ〜。

最近は、仕事が定時で上がれるので意外と時間があるのだ。
なのでススキノに飲みに行きまくってました('▽'b
でも飲みすぎて お金がナーイ!そして太ってキター!
ということで、ダイエットはじめたじぇ!
彼氏もできたしね〜('▽'*

最近してた恋愛って、不幸感ただよう恋愛ばっかりだったので今の恋愛は単純に楽しいでつ♪
今つきあってる彼氏は8コ下!
8つも歳が離れてると会話も新鮮!



こないだ、私が女の子の日だったときのこと。



「今日は生理痛でお腹いたくて一日寝てたー>ω<」
と、メールを打ったら

「お!月1ジャバか!」
と、返ってきやした。



ぇっ(・д・?



月1ジャバて何?



ギャル語?



聞いてみるとコレのことらしい。



それって、、、月1回お風呂を掃除する、、、洗剤よね?



確かに月1回ってとこは共通してるけど、、、ぅぅむ。
8コ歳が離れてるということは新鮮であり謎である。



ん?8コ、、、8子!?



モンハンが私を呼んでいる!?
posted by 8子 at 19:03| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル8子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
もくじ