2008年07月26日

お休みします。(-ω-)...zzzZ

こんにちは>▽<ノ
たいへんご無沙汰しております!!!

うひゃー。気づけば2ヶ月も書いてないんですねw
壁lд゜)生きてますヨ!

しばらくMHFとブログを、お休みしようと思いますヽ>ω<ノ
ちょいとリアルが忙しくなってきたので;;
最近MHFは、ほとんどイン出来てないw
たまーにポツーンと現れる程度。。。Orz ←頭が大きいのはアフロだからだYO!
MHFが出来ない・・・いこーるブログのネタも無いわけで(ぁ
両方とも休止という形にしておきたいと思います。

2ヶ月ぶりのネタがこんなんでスミマセンヌ;;ぅぅっ
せめてミクシでもやるかな・・・放置気味ですが(ぁ

ブログは、MHFハンターさんのため!のレイアウトに変えておきます!
現在のMHFの情報とか、期間限定クエストへのリンクなんかを上にもってきてみました。
他にも「コレあると便利!」な情報があれば上に上げておきますよー。

ということで、しばらくお休みしますがMHFへインした時シカトしないでねぇっ>ω<ノシシ
みなはーん!またねええええええええっ!!!('▽'*ノッ
引退ではありませんのでヨロシクね♪
この記事へのコメント
わかった!
やふこんが仕事辞めるのが一番便利になるよ!('∀*')
Posted by ロボ at 2008年07月26日 13:10
呼びました?
Posted by 直江シカ兼続 at 2008年07月27日 01:47
>ロボさん
それだぁっ!ておいっ!
ロボさんミクシやってないの?w

>直江シカオさん
呼んだ気がします!!
シカオさんもミクシやってないのー?
Posted by 8子 at 2008年07月27日 09:55
やっほ〜♪

一旦、お疲れ様でっす。
再開予定は来週で良かったんですよね?お待ちしております^−^

キラアフにさちあれ〜
Posted by コピ at 2008年07月28日 23:57
トップページのカウンターが9999ふりきっちゅあうよ!@3だよ!よ!
え?言うのが遅い?ここじゃ伝わらん?知らんがな
(*ノωノ)キャッ
P.S.mixiってなにそれ美味しいの? です。
mixyなら知ってるますよ、怪しい迷惑メールですねハイ
Posted by 直江 at 2008年09月13日 03:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
もくじ