2009年05月23日

アビィちゃんと初旅

こんばんにゃ>▽<ノ
最近、腰の痛みで歳を感じるアフロでやんす。


今日、ドスランを倒しにドンドルマへ行ったのだ。


誰かいるかな!?いるかな!?
こないだは、、、のすけさんが放置プレイだったけど、、、
キラアフの人いるかな♪



いたああああああ!!



まさきんぐと、きょーちゃん、ムスタはん、謎のオルカさんと会えました^−^*
ドスランと、ドスファンゴを久々に狩ったんだけど、、、物足りないいいい(゜□゜#
あっちへ行こうとも、、、門番に止められるうううう(゜□゜#

052201.jpg



課金しようかな、、、どうしようかな、、、
課金したら、、、気球に乗れる!!!
ってことで即課金。



課金して最初にしたこと。



アヴィちゃんを旅立たせること!

052202.jpg

って空飛ぶんかいッ!

やっぱあれよねー。
空を飛ぶブタは、、、タダ者じゃないわよね!
きっと、、、クエで私が瀕死の時とかにさー、生命の粉塵とか使って介抱とかしてくれるんだよね^−^*やさしー

あぁ、、、これで、、、久しぶりのクエも怖くないよ!
アフロ、、、がんばるよ!!

052203.jpg

空飛ぶアフロは、、、タダ者じゃない!!!(ハズ


こっそり更新したアフロへポチッと応援よろしくお願いシマス('-'*ノ
人気ブログランキングへ投票してみる


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120026907
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
もくじ