2009年05月27日

寒冷期のレシピは!?

052601.jpg



何だっけ!?



簡単だったハズなのに思い出せねぇッΣ(゜□゜;



こんばんわ>▽<ノ
物忘れがはげしい年頃のハチコでございます('-'



寒冷期のレシピを思い出せないハンターハチコ。
そんなハンターにマイトレにお住まいのアフロネコは冷たく、、、


052604.jpg


オレはオマエと話す気は無い言われました。Σ(゜□゜;ガーン


そうだよね。。。。ずいぶんここ来てなかったもんね。。。言われて当然だよね(;ω;)
そっか。。。ここにはもう、私の居場所は無いんだね。。。



ε=ε=(ノ ;∀; )ノ【ロボさん家の居酒屋】



もうさ、私ん家なのに私の居場所が無いのよ。。。グチグチ
三女も「なに?」って冷たいしさ〜 グチグチ
ペットのアヴィは生命の粉塵使ってくれないしさ〜 グチグチ

052603.jpg


ロボさん家のアフロ猫はやさしかった。。。


「大丈夫だよ!今は復帰したてで大変だけど、わかってくれるよ!」
「これでまたハンターやり直せばいいじゃナーイ!」


つ【砥石G】


052605.jpg



(>▽<)やさしー!ありがとー!
アフロ、、、なんか元気出てきたよ!
久々のクエもがんばれるよ!!



052607.jpg


崖の上lд゜)ミンナガンガレー!!



('-' はんたーって楽しいネー♪




リハビリ中のアフロへポチッと応援よろしくお願いシマス('-'*ノ
人気ブログランキングへ投票してみる



この記事へのコメント
何のページか忘れてたけれど更新されてる!
ハチゴン楽しそうだな。頑張って^−^

tihaとオイラはしばらく、PS3やってると思うのでヨロシク。

メラメラ炎アフロに、さちあれ〜
Posted by コピ at 2009年06月01日 00:53
コピさぁぁぁあん!
って忘れないでネ!
私も、、、何のページか忘れないから^−^ノ

PS3っすか、、、(;ω;
また戻ったら一緒に遊ぼうネー('▽'*ノッ
Posted by 8子 at 2009年06月02日 00:49
8coさんご無沙汰しております。
1鯖の恋する軍団ららぱるヤタです、
ブログが更新していたので驚いてDさんの報告したところ喜んでおりました。
またご縁があれば1鯖にでも遊びに来てくださいな♪


ネカフェより駄文失礼。
Posted by ヤタ at 2009年06月04日 22:25
ブログ始めたからのせとくじぇ

http://blog.goo.ne.jp/saiounu
Posted by リュウ at 2009年06月06日 03:04
>ヤタぁぁぁぁっぁああっ>(゜□゜

ご無沙汰です>▽<ノシシシ
こっそり更新してみましたw
そしてこっそりMHやってまふ。
1鯖にも遊びに行きたいな〜♪
今はバリバリのルーキーハンターですが。。。w

>リュウくん
おぅいぇb
リンクはっときまー!
Posted by 8子 at 2009年06月06日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120277154
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
もくじ