2009年06月06日

課金装備より強い装備!!

ハチコ「ねぇマサキぃ。」

マサキ「なにぃ〜?」グビビビッ

ハチコ「久々にモンハンFやってみて、色々アップデートされてて新鮮なのは新鮮なんだけど、、、何かが物足りないと思うのよね〜わたし。」グビビビッ

マサキ「確かにそうかもね〜。」


060501.jpg
at:BAR 8CO


ハチコ「なんかさ〜、課金していい装備作って、、、。狩る楽しみを忘れてるよみんなっ」グビグビッ

マサキ「そうだね〜。。。アッ!そういえばさ、ログさんがどーしても作りたい装備があるって言っててなんかがんばってたわ」

ハチコ「ぇ!?なんだろう。。。どんな装備だろう。。。気になるね。」

マサキ「うちらも作ってみる?特に欲しい装備も無いから一緒に作ってみよ〜」グビビビッ

ハチコ「やるかーっ!」グビビビッ



●こちらが出来上がった装備。
↓↓↓↓↓↓

060502.jpg

060503.jpg


見た目重視スキル無視!!('▽'*b


新しい装備を作ったら、やっぱ狩らないとッ!
でゎこの装備で狩りに行ってみよーっ♪





楽しい狩りがイチバン☆


3人グループで、でびゅーします!(ウソデス


060504.jpg



こんな狩りが大好きだ!というそこのアナタ!
ポチッと応援よろしくお願いシマス('-'*ノ
人気ブログランキングへ投票してみる




---------
マサキぃ〜!!
動画作成おつかれーーーっふ!&ありがとねー('▽'*ノッ
この記事へのコメント
Masakiさんの選曲・・素敵すぐる♪

編集もいい感じだね・・o(∇≦o)≡(o≧∇)oィェィ☆

まあ、腕はともかく楽しい感じが出てていい動画だね♪

また、行くべし(キリッ
Posted by LOGNER at 2009年06月08日 02:04
楽しかったねー♪('▽'*
狩人祭おわったら、またくだらない狩りをしよう!w

腕、、、ァッ
Posted by 8子 at 2009年06月10日 03:28

編集しなかったらただの回復薬動画だったなんて誰にも言えないね!ね!
また何か狩りましょー(・ω・)ノシ
Posted by Masaki at 2009年06月10日 06:27
まさきぃぃい!
今度、動画の撮り方おせーてー♪
Posted by 8子 at 2009年06月17日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
もくじ