2009年06月10日

狩人祭☆

ちわわわーん☆
最近、出勤率(MH)の高いハチコどす>▽<ノ

今は狩人祭が開かれてますネ。
実はちゃんと参加するの初めてデス。('-'
今回のお祭りは、、、ポイント3倍!!
(☆▽☆)エェェェェッ!?

システムがよくわからないまま、とにかくヌーコン!!
キラアフは蒼組なんですが、序盤は蒼組優勢でしたね!イエーィ!

って、、、昨日途中経過を見たら、、、


060901.jpg


ぇ(・ω・?


なにこの差。


いつの間に???(・ω・;


私がこんなところで遊んでるのがイケなかったの(・ω・?


060904.jpg


某ギャラリーlд゜)


負け、、、ちゃ、、、ぅ、、、、 Orz


働かないと!ヽ(`△´)ノシャキーン


なにやら、一日のうち2時間くらいステキなクエストが現れるそうで。
その名も!?シークレットクエスト。
もらえる魂数がすごいらしいですね!
キラアフ勢はすごい勢いでエスピ狩ってました。


060902.jpg


エスピマラソン('-'b
久々にマラソンしました!


そして途中経過を再びチェックしてみると、、、



060903.jpg



おおおおおッ!!スゲー
蒼組の皆さん、すごいっすね!!



明日でヌーコン祭は終わりますね。



勝利を願って☆
ねまーす('▽'*ノッ



ポチッと応援よろしくお願いシマス('-'*ノ
人気ブログランキングへ投票してみる





モノブロス亜のマラソンは途中で飽きますた。
だってー。
一人じゃつまんないんだもーん。('-'
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
もくじ