2009年06月12日

プーギー牧場と調合屋

こにちわーん☆ >▽<ノ

自転車のサドルを盗まれたハチコデス('-'

ひどいよね。
サドルだよ?サドル!!
立ちこぎ専用チャリになっちゃいますた。座れネーーっ!


最近、マイトレ色々やってます。
プーギー牧場の拡張もしてみますた!


まずは勉強用施設。


061202.jpg


プーギーが勉強してるッ!?
えらいですなー。ていうかカワイイ('▽'*


お次は障害物施設。


061203.jpg


プーギーが運動してるッ!!
がんばれーっふ!


プーギー牧場を拡張すると、プーギーのスキルが変化するらしいです。


勉強用施設にプーギーを移動しておくと、かしこさが上がるみたいです。
かしこさが上がるとクエ中に持ってきてくれるアイテムが良いものになるらしい!
今のアヴィちゃんは、、、おいらが剣士なのに散弾Lv1とか持ってくるので、良くなるかな〜と期待中。
障害物施設は、、、何が上がるかワスレタ。


プーギー以外にもアイルー広場の拡張もやりたくなってきまして。


今のところアイルー広場は調合屋のみあります。


061201.jpg


調合屋のLvを1から2に上げてみました。
びじゅある的には変わってない気がしましたょ。
調合できるアイテムも変わってない気が。。。
Lv3にしないと変化ナイのかすら?
よぅわかりまへんな〜。




posted by 8子 at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | MHF マイトレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのプーギーは、天才なので火事場中に秘薬持ってきてくれますお
Posted by Justice at 2009年06月15日 15:47
>Justiceさん

プーギーの気持ちだけ受け取りたい感じだよね('-'
「ぁ、、、ぅん。ありがとう」的な。
Posted by 8子 at 2009年06月17日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121362901
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
もくじ