2009年06月17日

肉食ハンター

ねぇロボさん。


もうこの味飽きたーっ!


こんがり肉、、、同じ味なんだもんっ!!


しかも毎日この味のお肉食べなきゃいけないなんて、、、
もう耐えられナーイ!>(゜□゜

他の団員も飽きたーって言ってたよー。


061704.jpg


ロボ「だよね〜。」


違う味のお肉も食べてみたいぃぃッ!(゜□゜


ロボ「それじゃ、新しいお肉狩っておいで!調理してあげるから!」


まぢで('▽'*!?


んじゃ愛剣ニールイタメール持って行って来るっふ!


シャキーンヽ(`△´)ノ


061701.jpg


ログさん、チメさん、Divineくんッ!!
肉を持ち帰るのよッ! 新しいお肉をッ!!


ログ「硬いよッ!この肉硬いよッ!」



061702.jpg



チメ「なんかここ美味しそうだよッ!」


Divine「頭じゃなくて脚いこうよ!手羽先みたいの食べれるよきっと!」


うおおおお!手羽先くいてぇえええっヽ(`△´)ノ シャキーン



061703.jpg



ログ「てゆーか!こんなでっかい手羽先無くね?」


チメ「オレ食ったことある!でっかい手羽先食ったことある!!」


Divine「それ七面鳥とかじゃね?クリスマスに出てくるやつ」


いいから狩るのよッ!新しいお肉を!!!>(`□´



【新肉】ヽ(゚Д゚*)ノしゃーーーーーッ!


やっぱりニールイタメールはキツイね。(´ω`;


でも、、、新しい味のお肉が食べれるッ!('▽'*


ロボさ〜ん♪ ε=ε=(ノ ゚∀゚ )ノお肉モッテキター!


みんなで猟団部屋で食べよー♪('▽'*


061705.jpg


ねぇロボさん。


理解できないよこの味。。。


やっぱり。。。普通の味でいいや!



ポチッと応援よろしくお願いシマス('-'*ノ
人気ブログランキングへ投票してみる

この記事へのコメント
凄いウケましたw

ときどき、ブログチェックしてます^^
また、こんなネタお願いします♪
Posted by 匿名希望 at 2009年06月17日 19:42
>匿名はんたーさん

アザース!('▽'*ノ
またくだらないネタを仕入れに今日も狩りへ
いってきまーッス ^−^*
Posted by 8子 at 2009年06月18日 10:49
先日はありがとうございますヾ(^▽^)ノ


一年ぶりくらいにお会いしたのにお変わりなく( ´∀`)


2試合連続ハットトリック仕掛けたときは吹いたww
Posted by 東洋の at 2009年06月19日 06:16
ろびん「硬ひよ!この肉ものふっごく硬ひょ!」


(・ω・ノ【名古屋コーチン】

やふこん見てねん↓はっふーん

----------------------------------------

モンスターハンタードス 〜永遠の友情っふ〜

http://www.youtube.com/watch?v=sTkw9AmvzbY

----------------------------------------
Posted by ロビン at 2009年06月20日 10:51
>東洋さん

お久しぶりでしたねー!
おいらは相変わらずですヨー('▽'*ノッ

>ろび

おおおおお!
なんかいいねぇ!
よみがえるドスの記憶。
またみんなで狩りたいな〜(;;
Posted by 8子 at 2009年06月22日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
もくじ