2009年06月29日

のすけさんへ

こないだはごめんなさい>ω<

悪気は無かったの。。。

そこに、、、貫通弾があったから。

撃ってみたの(・ω・b


061801.jpg

061802.jpg



ごめんねのすけさん。


貫通弾がいけないの。。。。

貫通弾、Lv1から3まであったからいけないの。。。


それにホラ。
私の打つ弾、全然あたってなかったし。
大きい龍がジャマで当たらなかったじゃない^−^*


「そのでっかい龍じゃまくせえんだよッ(Ф□Ф#」


なんて。。。心の中で。。。思ってなかったよ(・ω・b


のすけさんを守るように龍が一緒に歩いてたよね。


のすけさんのプーギーって、デカイんだね^−^*
どんだけエサ食わせたの?


でも、一瞬だけロックオンできたよね。


龍のタプタプお腹の下に隠れてるのすけさんを見つけて
ロックオンできたよね。^−^b


061803.jpg


「ちねぇぇぇぇっ(Ф□Ф#」


なんて。。。心の中で。。。叫んでないよ(・ω・b


それにホラ。
貫通弾を撃っても。。。のすけさんは鬼人化してて意味なかったじゃない^−^b


でもね。。。。拡散弾もあったの^−^*ウチターイ


拡散弾。(ФωФ


いい響きだよね!


拡散しちゃうんだよ!


散っちゃうんだよ!!!


散ってもいいよね?


撃っても。。。のすけさんなら怒らないよね?


ガチャッ(弾入替え音)


ヽ(`△´#)ノ プギイイイイイッ


ビクッ(゜□゜;え?なんか、、、突進してくるっ。


061804.jpg



そのプーギー。ラオっていうんだ。


いい名前だね^−^;

この記事へのコメント
そういや最近復帰したんだよね。復帰おめでとー
Posted by ふぇんだ at 2009年07月02日 00:24
ひそかに復帰しております。('▽'*ノッ
また遊んでくださいね〜♪
Posted by 8子 at 2009年07月09日 10:41
北海道行くことになったから観光案内役のお姉ちゃんお願いしますと言ってみる・・・(´・ω・`)
Posted by リュウ at 2009年08月03日 21:01
やふこーん(・ω・ノ

あたひモンハン3にきたょーん☆

またブログを更新したからみてねーん♪

なにかの拍子でwiiが懸賞で当たったひ

デパートのガラガラくじで2等賞[Wii]が当たったひ

そんなことあったら絶対にきてねーん(@−@ノシ
Posted by ロビン at 2009年08月17日 12:23
やふこーん☆

あたひモンハン3やってまふょーん(>+<ノ

やふこも懸賞で当たったひ

デパートのガラガラくじで2等[Wii]が当たったひしたら


絶対きてねーん(@−@ノ

Posted by ロビン at 2009年08月17日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122445152
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
もくじ