2010年05月02日

リハビリクエスト☆

こんにちは>▽<ノ

モンハンのリハビリクエストと言えばっ!
レイアよね(☆▽☆)b

ということで行ってきました。
レイアちゃん。
久しぶりのレイアちゃん。

アタイの大剣さばきナメンナっ!
オンナだからってナメンナっ!!
1年以上、MHFのブランクあるけど・・・
道産子は、やるときゃやるのよッ!!

ロボさん、、、今行くからね、、、
今すぐ助けに行くからね、、、


スタタタタッ


WS000041.JPG


あぁッ!
ロボさん、、、

ロボさんの体力がヤバイよッ!!
大丈夫ーーーーっ!?


ぇ?火事場?


火事場ってなんだっけ・・・。


いいのよっ!
体力の心配しなくても♪
私がレイアをおびきよせてあげるから・・・
その間に回復G飲むのよッ!

よぉしッ!

大剣のタメ3でレイアの突進止めちゃうゾ!


さぁ来いッ!!!

レイアちゃん。
私の胸に飛び込んで来なさいッ!


WS000051.JPG


アッ!


ロボさん、、、レイアがこっち見てるよッ!


なんか見てるよッ!


きっと私のところに突進して来るのよッ!


どぉしよう。。。。


タメ3のタイミング合うかなぁ。。。


いやいや、そんな弱気なアフロ、ロボさん嫌いだよね。


レイアの突進止めてみせるよッ!


アフロがんばるッ!


WS000049.JPG



ガクガクガクガクッ



ロボさんッ!
そいつヤッチマッテ!
レイアころしてぇぇぇぇっ!!!

この記事へのコメント
おひさです。

復帰したんですね(´▽`*)

オイラは実家に帰って

ISDN環境に絶望しています(ぁ

復帰したくても出来ない・・・

引っ越そうかすら(ぁ
Posted by 岩手っ子のすけ at 2010年05月03日 19:45
おおおおおッ!おひさでっす♪
久々に狩ってますよ〜☆
やっぱモンハンは楽しいね!

実家に帰ってるんだぁ
狩るために引越しを検討するアナタは立派なハンター☆

ISDNって久々に聞いた(ぁ
Posted by 8子 made in 北海道 at 2010年05月06日 05:40
(ぁ
Posted by 世界のロボピッチャ at 2010年05月07日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148508272
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
もくじ