2010年05月07日

リハビリ中。

こんにちは>▽<ノ
MHリハビリ中のアフロですよ〜♪

だいたい狩りの感覚が戻ってきた気がして、デュラガウアに行ってきたよb


WS000280.JPG


このモンス楽しい!
結構好きかも。

それにしても、久々にインしてみて、かなり仕様とかが変わっててビックリよ。
強走G飲んで、双剣でシャキーン(鬼人化)した瞬間に強走の効果が消えたり
カフス装着とか未知の物があったり。
環境に慣れるのに少し時間かかりそうでつ。

あとね、部屋に知らないオナゴが遊びに来るようになりました。


WS000302.JPG


だれじゃオマエはぁぁっ!?(゜□゜


話しかけたらアイテムもらえた。


やっぱモンハンは楽しいねッ☆


たまーに狩人弁当のレシピを間違えるけど、
笑って許してね^−^*

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
もくじ