2010年05月08日

うちのマサキはおしりフェチ

こんにちわ>▽<ノ
1年前に作り始めた防具が、やっと完成した8子ですb


防具が完成したら、なんでもいいから狩りたい!
と思うアフロハンター。(☆ω☆)キラーン

マサキと一緒に火山の金獅子!ララァに行ってきました。


新しい防具で楽しく狩りをしているアフロの横でマサキったら・・・

ずっとラージャンのおしりを狙ってた。


WS000551.JPG


マサキぃ!!

ヤバイって。
そんなにおしりばっかり切ってたら・・・ララァかわいそうじゃん。

ってほらッ!
見てみなさいよッ!
ララァのおしりから血が噴出してるじゃんッ!


WS000554.JPG


もう尻尾切れたから許してあげなよ・・・。


どんだけおしり好きなのよマサキぃ。


んもうっ。


てかさ、この飢餓&はらへりスキルって、めっちゃ肉食いたくなるねマサキ。


もぐもぐ(・ω・)肉おいちぃ♪


ああああっ!


ちょっとマサキッ!!


ララァのおしりから・・・血の他に何か変なの出てきちゃってるじゃん!!


WS000562.JPG


どんだけおしり好きなのかしら。

皆サマ。
マサキにおしりを見せたら危険デスb




この記事へのコメント
壁|д・)チラッ


やだ、復帰とかぁ〜…、超ウケるんだけどぉ〜(笑
(_´Д`)ノ~~


そんな俺はFに復帰しそこねて、トライにどっぷり漬かっていたのは、秘密だ…(ぁ


とりあえず、復帰♪おめれd
ヾ(・ε・。)
Posted by ろぐなー at 2010年05月19日 18:39
ろぐさんッ!!!!
お久しぶりっふおーーーっ!

ろぐさんは・・・トライかぃ;;
でも同じハンターには変わりないッ('▽'*b

また一緒に狩ろうね〜♪
Posted by 8子 at 2010年05月21日 02:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149189132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
もくじ