2010年12月19日

業務連絡

こんばん(・ワ・)ノ

久々にブログを更新しますが
キラアフの皆さん、お元気どすか〜?

さてさて、久々の更新でいきなりの業務連絡ですが
団を維持するためのゲーム上の条件などもあり、
1度、猟団名簿を整理しようと思います。
今月の頭から、今年中にインしなかった方は、
1度団員リストから削除させていただきます。

仕事が忙しい人、学校が忙しい人、別ゲームにハマってる人、
MHP3が楽しくてたまらない人、リアル生活でデートしまくってる人など
インできない理由は様々だと思いますが、
団を維持するためのゲーム上の条件があるので、ご了承お願いシマス('-'


WS000914.JPG
この記事へのコメント
コソコソ



了解ですよ。っと定期的にチェックしてる自分が発言してみるw

Posted by コピ at 2010年12月22日 00:29
ちょww解雇ww

ガンランスでビーム撃てるようになったら帰るよ

Posted by ジン at 2011年01月15日 16:04
非アクティブの2人だけが返信とかw

ジンさんへ
ガンスSR、真剣にやるとかなり楽しいです、はい。
10の追加モーションで更にワクテカしていますが、
砲術神ガチャ防具ください(ぁ
Posted by ロボ at 2011年01月19日 19:56
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 04:45
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月27日 10:44
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月09日 17:08
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月02日 11:15
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月23日 20:52
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 12:41
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 07:11
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月16日 19:09
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月21日 14:27
天皇賞 秋 2011大予想!独自の予想と他にはない圧倒的な情報力で今年のレース展開を徹底分析!JRAの裏情報や一般には漏れないデータを極秘公開中!緻密なデータで勝ちにこだわります!
Posted by 天皇賞 秋 2011 at 2011年10月19日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
もくじ