2011年04月04日

浦島8子

こんばん(・ワ・)
アフロ8子でやんす。

最近、なんだか忙しいなぁと思いつつも
ちゃっかりやってましたMHP3!
電車の中でも出来るってのがイイヨネ☆

でも・・・もう・・・MHP3も飽きて (・ω・ノポイッ

1人じゃツマンナーイ (>△< ウワー

MHFにインしたらログさん発見!
浦島太郎っぷりを発揮したあと、
ゲリョスに大剣かついで行ってみた。

ぇ・・・ゲリョスって、こんなに強かった(・ω・キョトン
体力ゲージがまだあるからって、調子こいてたら即死ぶっこいたんですけど(・ω・?ドシテ
きっと久々の大剣に慣れないからだわっ。
スラッシュアックスで遊んでたからだわっ。


8子『い・・・今のは、ちょっと油断しただけなんだからねッ!!』

ログ『へ・・・へぇ。そうだよね!MHP3で狩りはしてたんだもんね!』

8子『そうよ!当たり前じゃない!』

ログ『じゃぁエスピナスでも行こうか』

8子『OK!2人で狩れば楽勝だよb』




しゅたたたっ


ぱーぷーっ!


8子『ログさーん!!起き上がれないよー!』ブクブクブクッ


20110404-1.jpg


8子『あぁログさん、その回復してるのは、生命の粉塵じゃないんだね
   回復Gかしら・・・』


ログ『・・・。』シャキーン!


20110404-2.jpg


8子『えっ?鬼人化してこっち見てる・・・』

ログ『・・・トドメ・・・』

8子『え?』


ひやひやしたけど、エスピナス狩れたっ!がんばって狩れたっ!


8子『ログさーん!次ガルルガ行きたいっ!』

ログ『いいよ。なかなか行く機会ないからね、行こう!』



しゅたたたっ


ぱーぷーっ!



20110404-3.jpg


ぴよぴよぴよっ☆

8子『ログさーん!!☆がいっぱい見えるよっ!』


20110404-4.jpg


8子『ログさんっ!助けてぇ☆』


ログ『大丈夫よっ!楽にしてあげるっ!』



ドスッ


8子『ごふぅッ』


20110404-5.jpg


ログ『4人しかいない猟団なんて・・・野球すらできないじゃないかっ!』

8子『・・・ログさん・・・野球したかったんだ・・・』


キラアフは今現在、4人しかいまてん!!
野球をしたがってるログさんに愛の手を!!チーン


ps
みんなぁ!戻ってきてね〜 (TωTノ
この記事へのコメント
お久し振りで御座います。
INしなくなって彼是何年かOrz
会社の出張やら結婚やらで時代遅れになっちゃいましたOrz
何の御連絡も無にノンアク状態になった事をお許し下さいませ><

最近PCも新調し、少しばっかり時間が出来たので覗いてみた次第です!

無料期間中に試しに戻ってみましたら…
ついてけねーーw
老体に鞭打って頑張れる様で有れば、
又宜しくお願いしたいです。
でわでわ〜^^ノシ
Posted by 字伏 at 2011年04月20日 13:49
                    __,.- 、_       __
                ___,._'^l /⌒ヽ` `>‐''" ___`ヽ、
            /__/' | /           /:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ
.     _r―- 、 //  / /´。 。 ⌒)  U   l:.:.:.:.:
    r'  ⌒ヽ__l l    /rn^nl`  ー‐' ,.-‐-、_  ヽ、_/r:.
    f _ ̄ヽ/_ )  .:/ {_U_Uj   ,.-―‐-、      /´.:.
    {  `Y^ー''`ヽ、_{  ヽ、__/ _/ ̄` l     ヽ_;:-_,.-‐'"
    ヽ`ー' _ノ     ヽ!   lー一'"       !  ..:.:,r'⌒ヽ、
     `弋      ヽ、  ヽ r‐y'⌒l⌒/| :.:.:.l^!-‐ ' } ̄
        ヽ         ヽ、 ヽ{ _{__ノノ /:.:._L|ー '
           \        ll::l`lヽ`ー‐一'"_ノ‐ァ' イ:(` ' ,
            \   ヽ|l::| ヽ  ̄ ̄ ̄ / / |:::ト<__
                ヽ、   ||::|   `ー―一′_,,..,,_ l:::l
                   ̄


Posted by コピ@定期巡回中 at 2011年04月23日 23:07
プレイステーション3用ソフト
「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver」(2011年夏発売予定)が発表された。

特徴として、
・HD画質
・PSP版とセーブデータを共有可能
・アドホックパーティーによるマルチプレイが可能
・3Dテレビ対応
が挙げられるという。
Posted by こぴ at 2011年05月22日 15:51
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 07:59
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 08:00
こんにちわ
当方のゲストルームに
書き込みがあったので
あいさつに。
実は2週間前もこちらに読むだけは
来てたんだけどね^^

こちらまだ現役のブログですか??
また来ます〜
Posted by HB・ペンソォ・ぴよあじ at 2013年03月31日 17:44
どうも!ふたたびw
えとね「うっかりエンジニア」でググって
検索してくれればぼくのブログにたどりつけます
「ハッシンマン」でもいけるけど、
ブログとHPの2つがひっかかってまぎらわしいかもw

1位ってすごいですねー
Posted by HB・ペンソォ・ぴよあじ at 2013年03月31日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/194236238
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
もくじ