2013年03月31日

運命のクランバトル【恋軍ららぱるざ】

どうもー!お久しぶりです。
MHから離れて、今はiPhoneのゲーム「運命のクランバトル」にハマっておりますです。

恋する軍団らら☆ぱるざの破壊王と一緒にクラン(猟団みたいなもん)を立ち上げて、、、
なんとっ!本日、最強クランランキングデイリー1位に輝いたのでご報告です!

IMG_2889.png

どんなゲームかというと、1日4回クラン対抗のバトルが行われて、20名で戦うわけですが
一番ダメージを与えたクランが最強クランということになる感じ。

まだまだ倒せてない強豪クランがあるので、がんばるよ!!いえーい☆
posted by 8子 at 19:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 運命のクランバトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおお
ゲームの内容はよくわかりませんが
一位はすごいよに!

まじ、なんか、かっこいいんですけど

ららぱるのHPに反映しますね。
5月くらいになっちゃうけど
ま、あの僕のサイト自体は博物館のようになってるし
バックデート更新でもだいじょうぶだよねw

破壊王にもよろしくー

あ、そういえば、破壊王って北海道だよね?
AURAが苫小牧に帰ったぞーって伝えといて。
どうせあうことは出来ないだろうけどw
もしかしたらね、ほら
運命的な出会いもあるかもないかもあるわけないかも

ぶひーん
Posted by ぴよあじ at 2013年04月01日 07:37
AUさんは俺の恩人。一緒に飲みたい…!
Posted by 恋する破壊王 at 2013年04月03日 20:53
おろろ!
破壊王w
久しぶりw

AURAに連絡取れたら伝えとくよw
いろんな人の連絡先をどこかにほったらかしたまま
アメリカにきてしまった・・・・

こないだbakaが遊びにきたww
↓ブログ記事
http://blog.goo.ne.jp/hassinman/e/afff8134e46e864a1486377459a22ee0
Posted by ぴよあじ at 2013年04月05日 05:34
アメリカオフ会とか気合い入りすぎwww
さすがですw
Posted by 8子 at 2013年04月09日 10:42
まだ8子のブログが生きてたなんて・・・
Posted by ロボピッチャ at 2013年05月06日 18:46
ロボさんやほーww
Posted by 8子 at 2013年05月15日 19:56
スマホゲーにいたんですか^−^
Posted by こぴ〜 at 2013年06月09日 15:39
こぴさん!やほー!
スマホゲーにいましたw
モンハン4やるお!
Posted by 8子 at 2013年08月15日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353456237
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
もくじ