2013年10月28日

オンラインぷれい☆

こんにちは!!もんすたーはんたーふぉーのオンラインにほぼ毎日インしている8子でやんす。
オンライン楽しいっす!!

001.jpg

運命のクランバトルのららぱるメンバーとほぼ遊んでおりまふ♪
モンハン4内で出会ったフレさんとも遊んでおりまふ♪

002.jpg

闘技場でババコンガのオナラにも負けず奮闘したり

003.jpg

たまご運搬クエでも、運搬してる人をたいまつで道案内したり

004.jpg

そんなこんなで本日、HR100になりました。ぱちぱちぱちぱち☆

東京とかの大都会だとすれ違い通信でたくさんギルクエ入手できるみたいですが...札幌はモンハン4やってる人少ないのかな?
全然すれ違い通信できません...。行動範囲が狭いだけ...!?
最近はギルドクエスト探しで探索いったりしてます。

あとは防具作りも、はげんでおりますよ!
麻痺ガン用装備:高級耳栓がついてるだけとも言う。護石で反動出たら反動+2にしたいなー

ガルルガs.jpg
ガルルガ.jpg

キリン用装備:心眼すてき!!ツインテールとスカートが小学生っぽくてすてき!

キリンs.jpg
キリン.jpg

自己満足な装備なので、あんまり参考にならないかもしれませんが...とりあえずのせてみます。

であであ!本日も狩りお疲れさまでしたー☆

005.jpg

オフラインに戻ったらコピさんが...

006.jpg
posted by 8子 at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | MH4 日々の狩り生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
もくじ