2007年03月22日

ミラ挑戦

湯気を見るとマカ漬けを思い出す8子でございます。



イベントでミラボレアス来てますね^ー^

私もミラルーツのために参戦しました!超絶&キリンSでいきましたが2死してしまいますた。



拡散撃てるいいガンも無いなぁと、ミラ部屋を後にし、フレと遊ぶ。(ミラから逃亡)

フレにミラ討伐は何で行ってるか聞いたところ、ラー装備で行って死なないよーと。むむむ、マジかい

ラー装備は龍耐性が15あるそうです。ふむー 作ろっかな



気を取り直して、またミラに挑戦(今度はガンで)しました。

逃げ回りつつ麻痺&拡散で切り抜けなんとか討伐!

翼膜が1つ出たところで念願のダークフリルパラソルを作りました^ー^v



今日もっかいミラ挑戦しまっす!



得意なモンスターはフルフルです。

ちなみにキリンSはフルフルにオススメです。
posted by 8子 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | DOS 日々の狩り生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73785227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
もくじ