2007年03月23日

お写真♪

紫アフロがばーちゃんっぽいと言われ少しショックな8子でございます。

今日は、プロフ写真を!と思い携帯で記念撮影♪



防具は何にしよーと迷いましたが、シンプルisベスト!裸で。作りたてのダークフリルはしょっておく。



そしてダークフリルと共に、またまたミラ参戦しやした。こわいよぅ><

ほとんど無言のまま狩ってましたぃ。「ミラ余裕ー」なんて言える日が来るんだろうか...。でも今日は死ななかったぜぃ^^v



ところで防具の組み合わせって人それぞれで、見てるとおもしろいですです。

「お、この防具、どやったらそんなスキルつけれんの?」などと人の見ると気になってしょうがない。結構みんな考えてますよね。うむむ



私はあんまりバリエーションないけど、キリンSには高速研石、ガンナーのフルフルUは麻痺半減スキルをプラスしてまふ。

あとはまだLv5じゃないので装飾品はつけてないでし。

今作ってるのは、ミラルーツと、ラー装備と、プライベート、修羅...ってかなりあるな。修羅はもう少しで終わります^^v



凛・覇が武器屋でなかなか出てこないなーと思ったら、凛から発展するんですね。今日知りました...。
posted by 8子 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | DOS 日々の狩り生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73785228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
もくじ