2007年03月24日

森丘に行けません

ガノトトスからなぜエビ素材がとれるのか未だに疑問の8子です。



今日は肉焼きクエから!始めました。

ランポスの後ろからの攻撃にもめげずにこんがり肉を焼き終え、ろぼたんと、みるちゃんとラー狩り。ヤマツ装備にダークフリルしょって。黄金のおケケください。



そいやよろず焼きセットって使った事ないなぁと思い、こっそり持っていく。

えいっえいっと麻痺弾をせっせと当てて、ラーがいなくなったスキに、よろず焼き。

・・・いっきにあたりがメルヘンになりました。なんですかぁ〜あのメルヘン調の音楽はぁ〜。(金八?)

牛乳でも売りに来たのか?

と心の中で言いつつも、すっかりハマってしまいました。w

いろいろ焼いては無駄に人にあげて。w

魚売りのアフロ♪



突然ですが、今まで、避けてきた道があります。

森丘への入り口、チャチャの唄です。

フレがエンドレスチャチャで1つも唄が出てこないのを見て、避けてきました。

森丘へ行く時は今まで人に連れてってもらってました。んふっ

でもっでもっ・・・ろぼたんが「唄とりにいくおー」って言うんです!!><

内心めんどくさーい(手伝ってもらうというのになんてやつだ!)と思いつつ、

チャチャ狩りへ行ったわけですが、



「女の肉焼きセット」て・・・。



唄よりレアでしたよね?
posted by 8子 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | DOS 日々の狩り生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
もくじ