2007年03月27日

さらば紅龍よ

どんなときもッ♪どんなときもッ♪

あ、マッキー歌っちゃった。

おはようございます。紅龍はそっちのけで魚焼き職人と化してる8子でございます。



更に腕を上げようとビストロシリーズ作っちゃいました。(頭はまだ)

ネコたん、早く双剣二ールイタメールください。(ビジュアル重視スキル無視)



昨日はレザー装備の高速採取スキルがまだ未完成だったので、一人ゲリョスや石掘りなどしておりました。



一人でせっせと作業してたらみるたんから「唄行かないのー」とメルルが来やした。

「みるたんが行くなら行く」と人まかせ判断で一緒に行っていただくことに♪



最初は密林へ、剥ぎ取り名人プライベートにガンしょって行ったのですが、酒しか出ずリタ。



お次は昼の火山へプライベートにハンマーしょって行きました。

チャチャはハンマーの方が楽でした。

べしっべしっとハンマーでやっつけるとピヨりました♪



二人で、火山の4で2匹やっつけた後、8で1匹やっつけてキンチャチャ♪登場。

もっかい入り直したら私の方がキンチャチャエンドレスを引いたみたい。



みるたんの生命の粉塵サポートとネコ退治のおかげで慣れないハンマーでもなんとか数回狩りました♪



そろそろ回復足りなくなりそかもーと思った瞬間、みるたんがグッタリ。

誰かー!救急車呼んでくださーい!

ではなく「あ、落ちたにゃー」とナムナムしてたら『始まりの唄を入手しました』と画面に!

意外な展開にうおッ♪と声を上げてしまいましたが、頭の中に



「なんか今日、回線おかしいかも=早く死なねば!」



という方程式が出来て、さっきまでイヤがっていたチャチャからの顔面アタックはウェルカム状態。

さらに溶岩へのダッシュ攻撃でグッジョブ3死!!

3死の瞬間に流れた歌が



どんなときもッ♪どんなときもッ♪



始まりの唄はマッキーだったよぅでス。

なにはともあれ、やっと森丘に行けるようになりましたーーー!!

うっうっ(嬉泣)



みるたんアリガトーーー!!

こんど極上の魚をプレゼントしまス。



ろぼたんとたかさんもありがとねぇ〜♪
posted by 8子 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | DOS 日々の狩り生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
もくじ