2007年03月28日

いちおミラ対策

キリンの腰装備がオシャレなふんどしに見えるのは私だけでしょうか。

ビストロシリーズの頭が出来て、はりきって釣りをしてる8子でございます。



ミラ対策として装備をせっせと作ろうとしましたがフルフルUって反動少しついてたんですね。

スキル発動しないので見落としてました。



今までスロットに麻痺半減になるような珠をつけてたのですが、解除して反動+1になるような珠をつけました。

よく見てみるともう少しで広域も+2になりそで。

書いておきます。(自分宛てのメモか?)



■反動+1 広域+2

頭:フルフルUヘルム+反動珠

胴:フルフルUレジスト+抑反珠

腕:フルフルUガード+反動珠

腰:フルフルUコート+友情珠2コ

脚:フルフルUレンギス+友愛珠

武器:+抑反珠



防御力は爪と護符合わせて200いきます。

何通りか考えてみたんですが、どうしても武器のスロットが1つ必要になっちゃうみたいで。ダークフリルが使えないのが残念です。



私はドスビスカスが足りなくてまだ広域+2は実現してないです。

街のドスプーギーのエサやり&ナデナデは、やっといた方がいいみたいですね。

今まであまりやってませんでしたわん。



剣士用のMy装備プランがこちらです。もれなく死ぬかもしれません(エ?)



■龍耐性18、火事場力+1、体力+10

頭:ブラックピアス+破龍珠

胴:金色ノ羽織

腕:金色ノ篭手+破龍珠

腰:金色ノ帯+破龍珠

脚:金色ノ袴+破龍珠

武器:+破龍珠



どうだろう・・・龍耐性はこれで18になるけど防御力がねぇ。頭を金色ノにした方がいいかも。でもブラックピアスだとアフロでいけるんだよな〜。迷う〜♪
posted by 8子 at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | DOS 防具のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すみません。

はじめまして♪

ハンター名:bakaといいます
ドンドルマ在住です。


いきなりですが・・・。
ブラックピアスよりレッドピアスがいいですよ。
Posted by 煮るバナナ at 2007年04月20日 21:34
はじめまして^^ノ
ふむふむ。レッドピアスですが。
実はまだこのラー装備で、ミラさんに行ったこと無いんです。
ラー装備、レベル5になったら試してみます!!
情報ありがとです^^
Posted by 8子 at 2007年04月22日 04:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73785234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
もくじ