2007年03月30日

一目惚れ

パラソルシリーズと傘チョコをこよなく愛す8子でございます。



武器屋でパラソルシリーズに一目惚れ♪

パールフリルをソッコー作り、こないだダークフリルも手に入れ、残るはピンクフリルのみ!

昨日は久々にフルフル亜種やりました。



フルフルは防具を作る時に中落ちと霜降り目当てで結構狩ったので得意なモンスターです♪



   &・・・・・



フルフルって弱ったら動かなくなりますよね。口をモゴモゴさせて・・・。

その姿を見てるうちに



ゴメンネェェェ(T△T)うっうっ



ワタクシ的にはかわいいモンスでもあります♪



あとカワイイ!と思えるモンスがグラビモスでふ。

ゴロンゴロンと転がるときありますよね・・・。その姿にも



ゴメンネェェェ(T△T)うっうっ



と。



2匹とも自己満足ペットにしたいモンスであります。





話が変わりますが、数週間前、飲み会から帰って「何か狩りたい!」と思いキリンSに封龍剣をしょって気合い入れて求人区のテオ部屋に入りました。



砂漠のテオだったのですが、クエ出発するとネコエリアからスタート。

落としものの傘を3つゲットした夢を見ました♪



 ん??? 夢?



なんかリアルな夢だなぁと思って起きてすぐPS2の電源を入れ持ち物チェック。



あ、、、持ってる。(・▽・;)



寝落ちしたようです。申し訳なかとです!隠しエリアから出て来なかったキリンは私です。

ピンクフリルパラソルは無事できました!



はくれんさんありがとう♪
posted by 8子 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | DOS 日々の狩り生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73785235
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
もくじ