2007年04月05日

リセットボタン

気分は春♪ですが外は雪…。

桜見たいな〜。

春になると何かを始めたくなります。こないだ見たポストカードにいい言葉を見つけました。

「遅すぎることは無い。気付いた時がスタートライン」

春っていいですね!



こないだ久しぶりにオフやりますた。

ラー1人狩りに向けて武器作り!フロストリーパーを作るのだぁッ



モノブロス亜種か〜。武器何でいこ〜と悩んでましたが、こないだ作ったピンクフリルパラソルが電撃弾を連打できることに気付く。



これは!



と思い戦い続けること45分。

足を……



引きずらない!!

そして時間切れ。



なぬををををッ!



リセットボタンを押してみる。



次は双剣キリンで行ってみる。確か前も双剣キリンだったなー。

今度は研石高速スキルついてるからモノにダッシュされてもよけれるんだゼッ!

よぉし!研ぐぞぉ………



研石忘れた。



またリセットボタンを押してみる



3度目の正直じゃあ!と研石を持って戦うこと15分。

足を……



引きずった!



あれ?こんなもんだっけ。と1人でわたわたしながらも2回戦いホワイトマンティスを手に入れました^^



フロストリーパーはモノブロスハートという入手確率が中落ちくらい低いブツが必要のようで。



ま、気長にやるぜ。



最後にピンクフリルパラソルの強化をしていないことにも気付くのであった。

春は何かと忘れますね〜。
posted by 8子 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | DOS 日々の狩り生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
もくじ