2007年04月08日

記念写真^^

隣のスープカレー屋で納豆チキンカレーを食べながら書いてます。

んまんま!!

最近は初心に戻るべく「初心者集まれ」部屋に出勤しております。試験かぁ〜。新鮮だわ☆私の試験ってどんな感じだっけ・・・?と思い起こしてみる ポワワワン



そういえば・・・ワタクシ・・・今まで・・・試験を・・・

人にやってもらってましたぁ!

    (・▽・)ウフ



●HR8の試験→どなたか存じませぬが私は何もしないうちにクリアしてくれました。



●HR10の試験→この時もヒーローが現れてすぐさまHR11に。



●HR16の試験→リアフレと一緒に行くも、最後に寝落ち。起きたらHR17になってました。携帯の着信も増えてました。



●HR30の試験→とても頼りになるフレと一緒に行くが、私が役立たずのため隔離される。(テントで待機)無事終了!



●HR50の試験→HR30の時に一緒に行ったフレと2人で行くが、ミラはフレ1人で狩る。テントで寝落ちと戦ってました。



なんてこと!!!><



私も、みなさまと一緒に試験を・・・受けなおします!w

私のこんな思いを知ってか(勝手な思い込み?・・・w)HR8の新しいフレができました^^裸でクック狩りに行ってくれたミスター一緒にがんばろぉぉぉ>+<!





ミスターとロビンちゃんと記念写真でしー。
posted by 8子 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | DOS 日々の狩り生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
もくじ