2007年04月11日

雷光虫

こんばんわ。寝落ちハンター8子でございます。



今日は!!すばらしいことに!!!

バインドキューブができたのですよ!!パチパチパチ

雷光虫28匹も要求され、地道に採取していたのですが、今日は14匹も入手できやしたぜぃ。

ろぼさん!!こぴさん!!

ありがとぉぉー><

このご恩は一生忘れませんZzzz



昨日、ホームパーティーがありました。

私が腕を振るってご飯をごちそうしようとビストロエプロンでおむかえしたのですが、みんな何狩ってきたんだろ・・・なぞ多き写真ですな。でも満足気なのでイイことにしよぅ。

ミスター、コピさん、ロボさん、社長!また狩ろうぜ〜い♪



posted by 8子 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | DOS 日々の狩り生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
もくじ