2007年04月13日

寒冷か〜。

アフロはフォーマル用の8子です

昨日は狩りたいもが特に無く、

自由区にでも行ってみよ〜と2人のハンターがいる「フリーグループ」に入って遊んでました。



そこにいた人が片手以外の武器を使いたいという話になり、アリーナで大剣をチェック。



「右レバーを下にすると溜めれるよ」

「R1が防御でー、あとはてきとうに戦うのじゃ!」



と教えた甲斐もあり、

彼は逝きました。ゴメン!

   (>・<)ワタシホントワ大剣ツカエナイ…



その後、太刀を勧めやした。

肉焼きなら伝授できます!焼き師匠8子!



そんなまったり部屋をあとにし、ロボさんとコピさんと落ち合い金レイアへ。

いつもロボさんが眠り投げナイフで金レイアを眠らせてくれるので安心してピッケルを振り下ろす。



が、今回は失敗!お〜珍しい。

などと思いつつ

秘境へジャーンプ!!!!





げっ!







見切り無いのに太刀で来ちゃった



2匹の動きをチェックしつつ戦うも、ブレスくらいまくり&突進され回復ギリギリ。久しぶりに激しく戦いやした。無事倒したところでコピさんはおやすみ〜。



2人で寒冷狩るものねーなーと、ヒマしてたらブログを見てくれてるというネオさんからメルル!

ありがとー!

3人でテオ狩りに行って本日の狩りは終了♪

記念写真とればよかった〜。



今日の収穫「ガレオスハンター」
posted by 8子 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | DOS 日々の狩り生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
もくじ