2007年04月16日

狩人道場たのすぃよ!

モノブロスハートがモーレツに欲しい8子でございます。



今、こないだ書いたジャワカレーが出てくるカフェに来ておりますが、ピラフランチが頼んで1分で出てきました。

炒めてねぇのかッ!?



週末はとあるパーティーに行って来ましたが、ババコンガに似た人がナンパしてたり、ナズチ似の人が焼きうどんを作ってたりと何かと賑やかでした。

だいぶ飲んだくれてた週末だったのであまりオン出来ませんでしたが、狩人道場にて堅実なコインを手に入れやした♪



堅実なコイン、結構たいへんでしたー。

ディア2匹じゃ出てこない。

5000〜9999pの間で

100%なんだけど、3人で最初ショウグンさんやってみるとポイントオーバー。



次にレイアに行ってみるも微妙にポイントオーバー。



こりゃショウグンさんを4人でやってみよう!そしたらちょうどイイポイントになるはず!と

1人募集し、4人揃ったところで行ってみるもタイムアタックに成功してしまいポイントオーバー。



え〜



次は12分テントで待機してから本気で狩ろう!という話になり再びショウグンさんへ。









Now Lording…











「よろしくお願いします^^/」











とりあえずアイテムボックスにある応急などをとっといて〜。と、

あれ?1人だけ闘技場に走って行っちゃった!ありゃ〜。



高台に登って待機してようかとも話してましたが、ショウグンさんに気づかれないようにしゃがんでるとのこと。

ふむむ頭イイ!と感心してますと



「ギザミなんか食べてる」

「あ、バンザイした。」

などとギザミレポートが届く。



美味しかったのネ^^



その後もギザミレポーターからの報告は続き



「おっこれはメスを呼ぶしぐさですねぇ〜。

かわいらしいですね〜!」

「近づきたいですね〜。」

とムツゴロウ調に。



そんな中、テントでは仲間割れのようにハンマーでのバトル。

空高く飛んで遊んでました。



そんなこんなで12分が経つ頃に無事ショウグンを倒し堅実なコインが手に入ったのでした。



狩人道場、意外と楽しいです!
posted by 8子 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | DOS 日々の狩り生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73785244
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
もくじ