2007年04月18日

がんばってます!!

こんにちは(^^ノ

PSPの2ndが気になる8子でございます。

欲しいな〜♪2万円前後で買えるんだ!いいな〜♪欲しいな〜♪



でもおおおお!



つい先日、PCを買い替えてしまったので財布の口はキュッとしめております。

iMacを買ったのですが10年ぶりの買い替えだったので新しいマシーンの操作が全然ワカランチン (‥?



ま、いいか。



ところで。こないだからラーの一人狩りを目標にしてますが、 今までの報告をしようと思います。



まず!!

武器を作るところから始めてますが、フロストリー パーを目指し、ダイミョウさんと戦う日々が続いております。モノブロスハートが出次第!これはオケ。



次に!!

一人で狩る前に、二人(二人とも太刀)で狩ってみました。回復Gと回復+ハチミツ持参で行ってみるも足りず、支給品を使い35分くらいでなんとか捕獲できました。結構キツイ。。。本当に一人で狩れる日が来るんだろうか!??

不安がこみあげてくる。



そして!!

それでも一人で狩れるようになりたい!

と思い、他の人の狩り方を研究しようと、ろぼさんとコピさんと3人でラー狩りに挑んでみる。広域回復と麻痺でサポートよおおお!と、私はガンナーで行ってみた時のこと。







1度目のラー麻痺タイム。







ろぼさんとコピさんの動きを確認





ふむむむむ。二人ともうめ〜!

おおっと。ボーっとしてちゃイカンイカン!見ながら調合して麻痺弾作ろう♪



と 調合→2種調合→ゲネポスの麻痺牙→回復薬。。。じゃなくて!ハチミツ。。。でもなくて!







あれれれ れ!?



カラ骨【小】が無いみたい

(・ー・)









じゃなくて!!









忘れたみたい。。。エ?



しかも麻痺弾以外、持ってきてない!!!(・△・!









考えること1分弱。。。











結論→申告してみよう!!











8子:「せんせー!」



ろぼ&こぴさん:無言

(どうやらラーと戦っているようだ)











8子:「せんせー!!!

カラ骨【小】を忘れまし たー!」



ろぼ&こぴさん:「(°□°!」











そうして3人は雪山の3で、カラ骨【小】を拾い集 めるのだった。ちゃんちゃん♪



あ、終わっちゃった。

当面の間は、忘れ物をしないことが目標のようです。



目指せ!脱・忘れ物王!
posted by 8子 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | DOS 日々の狩り生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
もくじ