2007年04月19日

社長命令><!

今日はババコンガが、とってもかわいらしく見えた8子でございます。

最近、モンスターがかわいく見える。狩れないじゃないかあああ!って狩るんだけどね。



お引っ越ししたヤプログさん。PCから見るとババコンガ似の親子が出迎えてくれます^^

いやされる??



今日は寒冷期ですよ!!襲撃もまだ来てないんですよ!!

私はやることが無いズラ。。。うっ

しかもフレが誰もいない。。。さびち;;

野良でもしようかなー。それとも肉でも焼こうかな。

って肉すら狩れないじゃん!などと一人コントをしつつブログの引っ越しをしてたのですが、

かねてより気になっておりました青爪さんからメルル!!おおっ!



青爪さんとお合いしてすぐに、青爪さんのフレがぞくぞくとオンに入りだしたとのことで、そちらに移動してみたのですが。

人めちゃ多っ!!なんか街〜って感じがしましたぜ!

久々に10人くらいの部屋で狩りました^^

しかも「アフロの8子さん?」って気づくおしとがいたりして!デレデレ

ありがとおおおお*^^*ノ



夜の10時くらいになると、数人がパラパラとおやすみ〜と消え去っていったのですが、

健康的ですねえ!!すばらしい!!



私もブログの引っ越し、今日で終わらすぞ!と一度、部屋を出たら

「緊急会議!!キキ・ヴィトン集合!!」というキキ社長からメールが。

これは春の昇給会議だ!!行かねば。

と行ってみたら「こくるーいくおー」と。あ、黒い龍ねー。んおっ!!!

昇給するか否かのクエに連れて行かれた。



今日は、なぜかわかりませんが、根拠の無い自信というものがありまして。イコール死なない自信なのですが。

よゆーーーー!と思いつつも、忘れ物しないように持ち物チェック。

ばっちし!!!とチェックを終え、いざクエへ。



途中まで、結構たんたんと狩る。お、なんか今日イケル!!と自分に酔ってたら何か飛んできた。

ロビめ!!!拡散弾うったな!!!テントに戻ったじゃねえか!!



あれ。あたしテントにいるの?

死んだみた〜い♪



修行が足りんですな。

減給!??



せっかくテントに戻ったんだし。バリスタでも持っていこう!

とバリスタを持ち、こくるーさんがいるところへ再び!!って今度は本当にロビに拡散弾うたれるしいい!!むきいい!w



こくるーさんは、私の1死とキキ社長の1死(←ここ大事!!)の記録を残し、無事終了。



早く襲撃きてくだっせ><!ラオこーい!ラオこーい!

って言ってたらきっと来ないんだろうな。

ん・・・とシェンこーい!!



今日のキキ・ヴィトンタイムカード

●キキ社長→出勤

●ロビン係長→出勤

●ロボ派遣社員→出勤

●835販売員→出勤

●バイトはくれん→欠勤!!!

●研修生レオン→欠勤!!!



今日の収穫:フルフルの金冠♪
posted by 8子 at 01:00| Comment(8) | TrackBack(0) | DOS 日々の狩り生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!もう書いてくれましたか!ありがとうございますm(__)m
俺のフレは朝の4時や5時に仕事らしくてあのくらいに寝ないと朝はきついとか・・・でも超人なので0時寝3時起でも15分遅れるだけだそうです(笑)
Posted by 青爪 at 2007年04月19日 07:02
引越し極道(←ご苦労)!

画像デカクなったね(・∀・)スバラシイ!
Posted by ロボ at 2007年04月19日 10:43
>青爪さん
そなんだ〜。そういえば青爪さんと狩ってないことに気付く!

>ロボさん
でしょでしょー!→画像
かなり快適♪
トップのサルどう?
Posted by 8子 at 2007年04月19日 13:35
お久しぶりです〜^^2nd買ってしまいました><どっぷりはまりドスお休み中です〜><えへっ♪
Posted by みる at 2007年04月19日 14:27
なぬううううう!浮気ものめえっ><
っていいな〜。w
たまにはドスもやろうぜーーい^^ノ
Posted by 8子 at 2007年04月19日 19:47
今は金曜朝8時。
襲撃でラオとラオ亜が来てるのを確認!
やっと来た〜〜。
Posted by 8子 at 2007年04月20日 08:08
今日は麻雀やることに!
帰ったらオンするから、ラオとっといて!
Posted by ロボ at 2007年04月20日 13:30
アイアイサ(>∀<)ゞ
Posted by 8子 at 2007年04月20日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73785247
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
もくじ