2007年04月22日

待ってました!!!

カイザーもミラルーツも持ってなければ、見切り装備もない8子でございますが、

今日はステキな装備を思いつきました!



テーマは「おやすみ3分前」で、発動スキルは寝落ちでございます。

眠くなったらこれで眠さ&かわいさアピール!







よく見ると頭の弱い子に見えてきた。。。

おもしろい&かわいい!と思ったんだけどなあ。



それはそうと、やっとラオがキターーーーー!!!待ってました!!

この3日間でラオの角14本とってみせます><ゞ

このブログを書いてる時点であと7本!!半分か〜。



せっかくなので、この装備でラオに行ってみた。

おやすみベアを紅蓮双刃に変えて行きました。

ポイントは腰のリボンか?







ていやっ!と、角を破壊してえええっ!

次は弱点のダプダプお腹じゃあ!!ビシバシビシバシ!!

とやってるうちに、ラオにハメられるんだにゃ〜。

どうもジャンプするタイミングがつかめなくて、ハマってしまいます。

でも、ラオはお腹攻撃しとくと5番でポックリなのでめげずに攻撃。

ロボさん生命の粉塵よろしくうっ!(人まかせ)

感謝してます(・∇・)ノ



ここ3日間、メールが結構きて、いろんな人とクエ行ったりで楽しいス。

リアフレも久々に入ってきて♪

そんな楽しいクエをやっていた時のことですが、火山にて新種のモンスターを発見しました。

古龍予報所に連絡しといた方がいいんだろうか。。。アワワワ

キキ社長!!やっちまってくだっせ!!







左のブリッツさんはブルファンゴフェイクにしろねこハンマーのみ。

右のロボさんはスカルフェイスにドラS。

右のお方は、もはやモンスターじゃないですね。

死神!!この世の生き物じゃないビジュアルしてました。

新種のモンスターと死神。。。しかもピョンピョンはねてるっ><!手ぇふってる><!

攻撃したくなりますな。



みなさん、装備の組み合わせは気をつけましょう!!(・▽・)ノ
posted by 8子 at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | DOS 防具のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73785248
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
もくじ