2007年04月29日

マラソンランナー!

やってきました!!GW〜♪

ラオの角より待ち遠しかった!!

狩ってますか〜?出かけてますか〜?デートしてますか〜?

8子は。。。



風邪ひいておりますっ >▽<b





げほっげほっげほほほほっ

おええええっっ





あ、失礼。(・▽・)ゝ





改めまして こんにちは。

風邪はひいても狩りには出かけるアフロハンター8子でございます。

そんなアフロハンターっ!!

最近気づいたことがあります。



orz



この文字の意味。

やっとわかりました><b

なんだろう、、、なんだろう、、、と思ってましたが。

人の体なんですね!! よね?



今日と昨日、いろんな方々と狩りに出かけることができました^^v



クレハさんが所属する「恋する軍団 ララ・パルザ」の方々とご一緒できました^^

カニクエ手伝ってもらってどもですぢゃ><ゞ



ロボさん&コピさん、いつもありがっとん^^♪

カラ骨【小】また忘れちゃったね。ごめんなさぃT-T



黒胡椒さん達ともご一緒できました♪

そしてアフロフレもできました^^v



アフロフレfaQQさんとのヒトコマ^^







モニモニさん動いちゃった;;盾しか見えない。w

はじめて黄金魚クエに行ってみたけど。かなりまったりしたクエですね。

どーせなら黄金魚30匹くらいにしてくれたらやりがいもあるのに。。。



そして参加条件「アフロ」とか。

「えーオレ今アフロじゃねえよー」ってね。ふふふ

きっとアフロ増殖!!!



ところで。

昨日の収穫が→堅盾(ダイミョウ50匹)でした。

その他、サブクリのみでもカニマラソンしてますがモノブロスハートはまだ出ませぬ;;

中落ちよりも、霜降りよりも、、、なんだかやっかいな代物ですな。

本当にモノブロスハートなんてあるのかしら???

なんて思いつつもハクレンさんと

サブクリマラソンし続ける午前3時。(・▽・)ネムイヨ!
posted by 8子 at 03:30| Comment(4) | TrackBack(0) | DOS 日々の狩り生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます〜w
昨日はお疲れさまでした(^o^)
いきなり押し掛けたにもかかわらず、お相手して頂いて感謝です(>д<)
また、これに懲りず遊んで下さいな(^o^)
それでは、またドンドルマのどこかで〜^^ノシ
Posted by 紅葉 at 2007年04月30日 09:55
おはようございます♪

昨夜はありがとうございました。

私は『っふ』を今後も愛用していきたいと思います。



それではアフロとリーゼントの繁栄を遠いドンドルマの空の下で願っております。ナム〜


あとリンクを貼らせてもらってもよろしいでしょうか?
ていうか!!強引にやっちゃいます♪w
うちのチームのURLも入れておきます。


モノ心、がんばれ〜\(^o^)/
ではでは、またいつか♪
Posted by baka at 2007年04月30日 10:51
アフロマンこと赤い隕石クポーンですm(__)m
二つならぶと見事なアフロっぷりですね〜(笑)

写メ添付ありがとうございました( ̄ω ̄)
またクエご一緒しましょうね〜(*´∀`)b

アフロ行きま〜す♪
  **
 *********
ε( o・ω・)
Posted by クポーン at 2007年04月30日 20:26
>紅葉さん
どもでしたー>▽<ノ
すんごい人数でしたなw
チャットに追いつくのやっとでした。w
こちらこそまたよろしくです^^

>bakaさん
リーゼントで『っふ』っていうの
なんかかわいいですねw
女キャラでまちゃまちゃみたいな髪型あったらいいのにと思うこのごろです。w
リンクおっけーですぜ^^b あにき〜

>クポーンさん
アフロ激写しました♪
またご一緒した時はパパラッチ☆
最近、アフロの絵文字を考え中です。
なかなかムズイですニャ。
ってこんなことばっかり考えてる8子ですが
またよろしくです^^ノ

アフロとリーゼントに幸アレ!!!
Posted by 8子 at 2007年05月01日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73785252
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
もくじ