2007年05月02日

カニの行方

こんばんは!

モノブロスハートに続き、テオの塵粉のひきがイイ(☆▽☆)!8子でございます。

1ヶ月もモノブロスハートげっとに向けてがんばっていた8子へのご褒美ね!!

ありがとうカプコンさあああん>▽<b



最近、武器やら防具やら、いろいろ作りたくてしょうがないザマス!!

あんな武器ほしい!こんなスキルほしい!!

と目が輝いてますが、焦らず1つづつ作っていきたいと思います^^

マイペースハンター8子!



私が使う武器と言えば。。。

双剣・太刀・ライトボウガン・ハンマーなのですが

違う武器も使ってみたいな〜と思い

やたらと集まったカニ素材でガンランス作ってみました。



ガンスたのすぃ(・▽・)b

まだ全然使えないけど、ちょっと育ててみようかな^^



『カニ素材のガンランスって・・・レベル上げてくと・・・どこまでいくの?・・・』



と好奇心に逆らわず、どんどんレベル上げてった!



そしたら武器屋のオッサンにこんなこと言われました。





「モノブロスハート1っこ いるお〜(・▽・)」





バカニシヤガッテ!!!

カニ素材要求しやがれえっ!!ペッ!





って武器屋のオッサンとケンカしちゃった;;

ゆるちて〜〜。



ふう〜。



さてさて。

今日はテオさんとヤマツさんが街に遊びに(襲撃)来てるので、

コピさんとロボさんとラー装備着てたわむれてきました^^

最近、火事場が楽しいです^^



何が楽しいって。。。

火事場を作るために爆弾おいて自爆するのが楽しい>▽<b



念願のフロストリーパーも出来たことですしっ!!

近々ラーソロ行ってみますですっ>▽<ノ

またレポしま〜す^^ノバイニャ









今日の収穫:レッドオイル99個



間違って買っちゃったT-T
posted by 8子 at 00:46| Comment(3) | TrackBack(0) | DOS 日々の狩り生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食材の買い間違いwwww

あるあるww

私もよくなんでこんなにもってんだ?って食材ありましたw
Posted by フーマ at 2007年05月02日 18:14
えーw 私は初めてですぢゃ;;
フーマさんほどおっちょこハンターぢゃ・・・。
www
Posted by 8子 at 2007年05月03日 01:37
あ。フーマさんとこ、リンクはりましたので。
よろろ^^ノ
言うの忘れたナリ。。。w
Posted by 8子 at 2007年05月03日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73785256
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
もくじ