2007年05月04日

装着数UP+状態異常攻撃強化

クエ始まったら生肉ゲッツまっしぐら!の8子でございます。

今日から4連休や〜♪んふっ

GWを堪能しようと、本日は友達とテニスに行き、夜はお外でジンギスカン!

まったりGWのはじまり^^休みっていいな〜と思っていた5月3日(木)22時頃、事件は起こった。。。



体温:37.4度



風邪ぶりかえしっ(▼皿▼!

あうううう〜。

連休中といえば風邪に縁が無かったわたくしですが、塵粉やモノハで運を使い果たしてしまったようでス;;



さてさて、今日は古龍対策として作ったアフロなりの装備をご紹介しますだ!!



スキル:装着数UP+状態異常攻撃強化

防御力:176(爪・護符合わせて)







頭:混沌のパオ(属攻珠+属攻珠+弾穴珠)

胴:ブランゴレジスト(弾穴珠)

腕:ディアブロガード(弾穴珠+弾穴珠)

腰:ギルドガードコート紅(弾穴珠)

脚:ザザミSレンギス

武器:繚乱の対弩(弾穴珠)



違う組み合わせでも、このスキルは作れます。

ビジュアルが・・・って感じだったので私はこれを選びました^^

混沌のパオのダンゴの中に、アフロヘアーをめいっぱい詰め込んでおります!!

but 防御力は・・・気にすんなッ!w



これで麻痺と毒はバシバシ効くはずぢゃ!!

テオと祖龍に試しに行ってみました。

テオは麻痺と毒、共に効くのが速かったと思う。

今度、ちゃんとしたデータとってみよっかな。



祖龍はわかりませんね。。。w

ただ、この装備だと麻痺弾Lv2が2発、拡散弾Lv2が3発も装着できるので

反動が気にならない方は楽だと思います。

拡散リロードしなくていいのは結構イイヨ。



祖龍の麻痺ビリビリ♪





この後、835が力尽きたのはここだけの話。

写真撮ってる場合じゃないすね。フフ





↓おまけ写真↓



posted by 8子 at 00:16| Comment(4) | TrackBack(0) | DOS 防具のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
今朝がたまでお疲れ様でした(5日ですがw)

えーと私的な意見ですが、このスキル 中々良いかと思われます。
サポートもアタックも出来ますしね。
惜しむらくは反動が無い点ですか。

…そこは8子さんのでカバーを(笑)
Posted by 黒胡椒 at 2007年05月05日 09:45
おはおうございまふ。

えーとロビ的な意見ですが、このスキルはどうかと思われます。
サポートもレシーブも出来ませんしね。
オシム監督は反動が無い点で代表落ちだと。

…そこは8子さんのウチでレバ刺しを(笑)
Posted by ロビン at 2007年05月05日 11:14
ロビさん>
おいは8子さんのこのスキルに、攻撃(小)を付けてデルフでブイブイ言わせてまひた(笑)

オフでつがね
( ´艸`)プッ
Posted by 黒胡椒 at 2007年05月05日 11:19
>黒胡椒さん

今朝までどもでした^^ノ
久々にイベントぎりぎりまでやった〜。
楽しかったです!!
カバーできるかな・・・w
攻撃(小)ですか。フムム

>ロビンっふ

うむー。確かに反動欲しいニャ。
え、代表落ち!??
レバ刺しゴチしたら代表入れる??w
Posted by 8子 at 2007年05月05日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73785258
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
もくじ