2007年05月10日

職業:ハンター

「モンスターハンター2ドス」

このタイトルは京都にお住まいの方が作ったに違いない!!と思っている8子どす〜。



暖かい季節になりましたね>▽<ノ

あたくしは気管支炎になってしまいましたが、

ちまたではTシャツ姿がチラホラ。



Tシャツと言えば!!!狩人Tシャツ☆

みなさま持っていますか??

狩人Tシャツは運気UP、攻撃力UP、食いしん坊スキルUPというすぐれもの。

なんだか行動的なスキルですよね^^b



って、、、この狩人Tシャツ。。。

リアルに売ってるみたい。



こちらで購入可。



色は「ブラック」「スワンブルー」「スノウホワイト」「デザートベージュ」「ジャングルグリーン」「温暖期オレンジ」「ボルケーノレッド」「寒冷期チャコール」とバリエーション豊富。

色の名前にツッコミたくなるリアル狩人Tシャツ!

誰か買ってえええ!w

そして着てえええ>▽<ノ



ぜひ見たい。。。







ところで!!!

ハンターって、楽しい時もあれば、苦しい時もあったりで大変ですよね。



逆鱗を求めてひたすらレウスと戦ってみたり、

たまご券が欲しくて これでもかってくらい運搬したり、

クエ行く前に攻撃力アップするための ご飯食べたつもりが季節を間違えて失敗したり。



でも、、、そんな苦悩の時間も、動画にして客観的に見てみると!

楽しい時間をすごしてるってわかるはず!!!



チェケラッ!!!



「ハンター苦悩の日々」

(PCのみ。音が出ますので会社や図書館で見る人はご注意どすえ〜)



いや〜。ハンターって大変な職業ですねぃ><



でもでもっ!!!

仲間がいれば!!!こんな楽しいクエも行けるんだよね>▽<ノ



「MH_MAD_タル男」

(こちらもPCのみ。音が出ますので ご注意どすえ〜)



狩りって、やっぱ楽しいですねぃ^^b

ハア〜 笑った笑った。www



タル爆弾にはご注意を!!><ノ
posted by 8子 at 02:03| Comment(6) | TrackBack(0) | MHプチ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あえてファミ通Tシャツで!(笑)
Posted by 黒胡椒 at 2007年05月10日 08:41
はちこさん、こんにちわ〜

昨日、ばか、マイクと共にファニーにてラーを御一緒させていただいたDBFという者です。どもどもw

会う機会があれば言おう思っていたこと言い忘れまして、コメさせてもらいます

アフロ最高!俺もアフロっす

以上。
Posted by DBF at 2007年05月10日 09:23
こんにちわ〜(^o^)
昨日ファニーに来られてたんですか!?
会えなくて残念です(T_T)

しかし、ヤフコさんのブログにもタル男のフラッシュが掲載されてたときは、ちとびっくりしますた(笑)
オイラもつい先日、おんなじフラッシュをブログでUPしてたんですよ(笑)
Posted by 紅葉 at 2007年05月10日 10:34
どーも〜♪

男は黙ってリーゼント!!
Posted by 煮るバナナ(BAKA) at 2007年05月10日 10:56
'`,、'`,、(  ´∀`)'`,、'`,、
Posted by コピ at 2007年05月10日 12:33
>黒胡椒さん
ファミ通Tシャツ着てえええ>▽<ノ

>DBFさん
こんばんわ^^
昨日は突然おじゃましまして^^ノ
そしてアフロさんなのですね!!!
 >▽<b
今度ぜひぜひアフロ記念写真を☆

>紅葉さん
フフフ。潜入捜査ですよっ!!
おお!タル男、UPしてたのね!!w
うけますよね〜〜。ww
あーいうクエ大好き♪

>煮るバナナさん
女は黙ってアフロ・・で・・・
・・・いいのかなあ?w

>コピさん
顔文字のみ。。。ww
でも伝わる(・▽・)b
Posted by 8子 at 2007年05月10日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
もくじ