2007年05月14日

イメチェン☆

最近、でかアフロ飽きてきたな〜と思って、思い切って髪型変えました。レイアレイヤーって髪型に。ショートカットって感じのやつ。次、カリスマ美容師ネコが来たらババアフロの方にしたいにゃ。



週末に、求人でレウスのサブクリを7時間ぶっ続けやりました。おかげさまで逆鱗16個ゲッツ!!いえ〜い

連戦すると素材集まるの早いですネ^^

たまに狩っても狩っても全然でないときあるけど・・・

ウガー!!



金レイアでも逆鱗と紅玉2つ^^v

プラス!!昨日はクシャに数回行ったのですが、宝玉を5つゲッツ!!最近、ほんとに引きがイイ☆

それと引き換えに。。。

GWから微熱が続いております。。。フガーー!!



それでも!あたしは狩りにでかけます!!

アデュー>▽<ノ
posted by 8子 at 20:35| Comment(7) | TrackBack(0) | DOS 日々の狩り生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くっ・・・!!

や、やるじゃな〜い♪
Posted by 煮るバナナ at 2007年05月14日 21:13
アフロをやめた・・・
かわいくなってモテ始める・・・
ちくしょー。こうなったらぁぁ(>−<)ニヤ
Posted by ロビン at 2007年05月14日 22:03
ブログのタイトルの崩壊かもしれない・・・。
アフロハンター、カムバァァッック!!

いや・・・・・・まぁ、・・・なんだ・・・?・・・あれだ、
髪型は好きなのにした方がいいですよ( ・ω・)つ旦
Posted by コピ at 2007年05月14日 23:58
引き強ですな〜

秘宝伝で11連続バケの私にその引きを下さいませ(笑)
Posted by 黒胡椒 at 2007年05月15日 06:47
おお〜!
新しい髪型、なかなか似合ってますね〜(^o^)
オイラも先日、気分転換に髪の色をシルバーっぽくしてみたんですが…なんか微妙だった(T_T)
Posted by 紅葉 at 2007年05月15日 10:03
アフロサムライだ〜にゃ

あうあう(T-T)
せっかくのアフロペアルックが(ノ_・。)
こうなったら浮気してやる〜ε( o・ω・)

…アフロ戦隊いづれ結成しますどすえ〜(´艸`)
Posted by クポーン at 2007年05月15日 11:24
>煮るバナナさん
「くっ・・・!!」
ってなんだろと考えること1日。

>ロビンちゃん
モテモテ?モテモテ!?
ババアフロにしても・・・モテモテ!?
そのニヤが気になるニャ〜。w

>コピさん
崩壊かな〜と思いつつも変えちゃった。w
次はババアフロにチャレンジしたい。
そしたら「ババアフロ8子の記録簿」!?
ゴロが悪いような気もするけど、ちょっといいかも!と思う今日このごろ。w

>黒胡椒さん
エヘエヘ〜☆
いつまでこの引き強が続くかな〜。
私の引き強が終わった頃に、きっと黒胡椒さんが引き強になるかもかも?

>紅葉さん
この髪型、気に入ってるナリ〜☆^^
髪の色といえば、
うちのテレビだと「真っ青」なのに、違う人の家のテレビだと「緑」に見えたりで、、、難しいですよねT-T
シルバーだとまさか・・・
他の人の家では・・白髪??
に見えてなければいいねぇw

>クポーンさん
あうあう(T-T)浮気しないで〜☆
アフロ戦隊!!何するのー?何するのー?
アフロファッションチェックとか!?
気になる。。。ババアフロも可?w
Posted by 8子 at 2007年05月15日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
もくじ