2007年05月15日

おかえりハクレンさん♪

妹は「ご当地キティちゃん」のコレクターです。

こんばんは、8子でございます。



昨日もいつも通り夜8時くらいからオンに入って、いつも通りロボさんとまったりクエ。

11時をすぎた頃、ここ2週間くらい姿が見えなかったハクレンさん登場!!

わ〜い☆

って心配したぞな!!もうドンドルマには帰って来ないんじゃ。。。という考えもよぎりましたぞ。

ドンドルマを去る時は、、、さびしいけど告知してねT-Tノ



ってハクレンさんは39度の高熱を出し、うなされていたようで。

治って良かったわん^^ノ



何はともあれ、久々にハクレンさんと狩りに行ける>▽<!

ってタイミングよくロビちゃんも来て>▽<ノ

部屋の入り口で手をふってお出迎えするロボ&8子☆

久々にキキ・ヴィトンで狩りに行ける〜>▽<v

と、タモリもびっくりウキウキ8子☆でしたが・・・



ロボさん、、、そのネコのかぶりもの、、、面積占めすぎ。

あたしの顔が見えないじゃないのよー!

8子も負けじと前へ前へ行って手をふってみるも。。。

ネコの存在が圧倒的。



そのうちロビちゃんも前へ前へ!ハクレンさんも前へ前へ!!

みんな重なって手をふってみるもネコの存在にかきけされる。。。



スキル「目立ちたがりや」発動



有限会社キキ・ヴィトンの社員が持っているこのスキル。

それは前へ前へ、ワレ先にとアピールし、ギャルさえも引いてしまうスキルでございます。



ロボ→アイルーフェイクで面積確保!



に対し、、、



ハクレン→全身モス装備で

「アオキノコばらまき攻撃!」



ロビン→ディアブロメイルの肩パッドで

「どきなさいよアナタ攻撃!」



アフロを手放してしまった今、

8子はこれらの攻撃に対抗するものを・・・と考えた末



8子→ビストロキャップで

「高さなら負けないわよ攻撃!」



4人でクエにも行かず「手をふる」「よろこぶ」「悔しがる」のアクションで遊んで

ハクレンさんおかえりパーティーはおひらきになりましたとさ。



posted by 8子 at 20:59| Comment(3) | TrackBack(0) | DOS 日々の狩り生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はいきなり押しかけてしまったにも拘わらず、遊んでいただいてありがとうございました(^-^)/
また遊びにいっちゃいます〜o(^-^)o
よろしくです〜
Posted by タツ at 2007年05月16日 15:21
狩りに行かないで何をしてるんだか(笑)
まあ、オネスト組も似たようなもんですが(爆)

最近は下位キャラで大剣を使うのが楽しい黒胡椒です。
うーん、餅つきが上手くなってしょうがないです(え

ブルークロウで溜め3弾かれたりするので、中々ストレス溜りますわ。
(ノ∇≦*)うひゃひゃ
Posted by 黒胡椒 at 2007年05月17日 11:22
>タツさん
こちらこそありがとうです^^
また遊びましょ〜☆
呑み過ぎハンター仲間やね グフフ

>黒胡椒さん
最近、ミースちゃんがオンしてるね〜。w
私は大剣ぜんぜんつかえないざんすよ!w
使えたら楽しそう!!って思うんだけど::
Posted by 8子 at 2007年05月17日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73785266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
もくじ