2007年05月21日

ハント歴

武器がハンマーの時、研石でといでる部分が気になる8子でございます。



あれって、どちらかと言うと持つとこ研いでますよね?

研ぐべき場所はもっと先の方!!って思うのだが。。。



カラーの黄色が欲しくて、金冠つけというのをこの週末でチャレンジしてみましたが

なかなかつかないものなんですね。



ブルファンゴフェイクって意味あるんだろうか。。。

ニールイタメールは本当に貰えるんだろうか。。。

などなどドスに疑いを持ち始めた8子ですが、

思いもよらぬ「ネコの肉焼きセット」の入手でちょっとご機嫌。w



今日はハント歴を記録しとこうと思います。



アイルー  :580

メラルー  :1462

チャチャプー:95

ランゴスタ :3637

カンタロス :447

大雷光虫  :595



ケルビ  :286

モス   :482

ガウシカ :247

ポポ   :79

アプトノス:909

アプケロス:346



ランポス  :2504

ドスランポス:78

ドスゲネポス:27

イーオス  :739

ドスイーオス:32



イャンクック :69

イャンガルルガ:5

ゲリョス   :51

ガブラス   :674

リオレイア  :139

リオレウス  :74



フルフル  :111

バサルモス :20

グラビモス :45

モノブロス :7

ディアブロス:34

ガレオス  :118



ドスガレオス  :37

ガノトトス   :8

ヤオザミ    :776

ダイミョウザザミ:65

カミザミ    :152

ショウグンギザミ:31



シェンガオレン:14

ブルファンゴ :856

ドスファンゴ :111

コンガ    :356

ババコンガ  :38

ブランゴ   :769



ドドブランゴ  :29

ラージャン   :77

キリン     :66

クシャルダオラ :44

オオナズチ   :19

ナナ・テスカトリ:5



テオ・テスカトル:125

ラオシャンロン :37

ヤマツカミ   :38

ミラボレアス  :35



今現在、HR187です。

後で振り返ってみよーっと。(自分宛のメモですみません。。。w)

狩ったナンバー1がランゴスタか。。。



ガノトトスって、ピチピチしててあんまり好きじゃない。

しかも狩った後に見てみると鱗がうるおってるのわかるし!!おえっ!!

そこにリアルさはいらないぜよ〜。わたくし的にはね。

ガノトトスは8匹しか狩ってないですね。



好きなモンスターはフルフル、ラージャン、キリン?と思ったけど

雪山で狩るのが好きなだけかも。w

見た目はキリンが好きです。

動物占いがペガサスだからなんとなく親近感^^



意外と狩ってて楽しい!!って思ったのがガルルガさん。

まだ5匹しか狩ってないけど。w



だいたい足の生えた魚なんて気持ち悪い。ヒ-
posted by 8子 at 00:42| Comment(12) | TrackBack(0) | DOS 日々の狩り生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フルフル好きと言うだけあって3ケタ行ってますね(笑)

俺はグラビ好きなんですがそれでも210匹くらいかな?

レイア&レウスとテオは狩猟数が増えるのは仕方ないですね。
カプの陰謀だし(爆)
Posted by 黒胡椒 at 2007年05月21日 07:20
再び黒胡椒です(笑)

猪頭は金冠付けには関係ないですよ〜
銀冠が出やすくなるだけです(>_<)
Posted by 黒胡椒(再) at 2007年05月21日 08:25
>黒胡椒さん
グラビ好きさんですか〜^^
みんなの好きなモンスターってなんだろうと気になるこの頃♪
ってファンゴフェイクは銀冠向けでしたか。。。
Posted by 8子 at 2007年05月21日 09:07
俺もペガサス!!
Posted by 煮るバナナ at 2007年05月21日 11:42
ミースだみゃ!
黒胡椒さんじゃないみゃ〜(笑)

好きなモンスター…テオっていう人はかなり少ないでしょうね〜(´艸`)

ナヅチはブレス喰らうとチャットできなくなるのでフレを馬鹿にして遊べて好きです!…まあおいらが喰らうことが多いですがorz

ガノですが水に入るときの走り去る姿がなかなかセクシィーですよ〜
Posted by クポーン at 2007年05月21日 13:53
>煮るバナナさん
おおッ!!人の話をきかないペガサス!w
ちなみに好きなモンスターは?

>クポーンさん
あw どももミースさん
ナズッチーですか。ふむふむ
私は名前が好き→ナズチ。
ガノトトスに色気があったのねw
でも魚が走るという点に異議あり!!スヒ-スヒ-
Posted by 8子 at 2007年05月21日 16:00
あははははwww

聞かないw
確かに聞かないなぁ〜www


んで!!更にバリバリB型です。
重症ですなwww



あ!! それたw



好きなモンスはレウス!!と言いたいのですが!!


ずばり!!
ばばこんがです♪

変人でしょw


あのピンクがなんかファンキーでチャーミング♪
(はぁ〜とw)

双剣・・・ファンキーボンボン大好きっこなのだw
Posted by 煮るバナナ at 2007年05月21日 18:28
>煮るバナナさん
www
あと「ときどきふっといなくなる」という診断結果も出てますぜw
ババコンガですか!
金冠ねらいでババコンガやりましたけど2死・・・した事はここだけの話
ババコンガって落とし穴にハマったときウケますよね〜
Posted by 8子 at 2007年05月22日 09:37
壁】ω・)ジー


壁】ω・)。〇(バサルモチュかわいい…)

壁】≡3 サッ
Posted by 紅葉 at 2007年05月22日 09:51
俺の放浪癖は俺が2歳のころからあったようでw

迷子センターによる確保や警察による保護ナドナド
親はだいぶ苦労したようですなw


大人になった今では、急な音信不通・・・。
毎日メールをしていたのに、前ぶりもなく俺からのメールが途絶える。
そして数ヵ月後、何事もなかったように連絡をする。

仕事中(忙しくないとき)に抜け出して、
有名なラーメンを食いに出てっちゃったり。

確かに思い当たるふしが多々ありますな〜w
Posted by 煮るバナナ at 2007年05月22日 10:40
>紅葉さん
ふむむ。バサルモスですね。
なんか十人十色でおもしろい〜。

>煮るバナナさん
あ、わっか~る。音信不通w
私も思いたってフラッと神社行ってみたり、
ばーちゃん家行ってみたり、
半年くらいイギリスに行ってみたり、、、w
小さい頃どうだったんだろー。なぞw
Posted by 8子 at 2007年05月22日 12:05
えげれす!!
すげーーー!!

俺もいつかは国内を脱出したいのだ。


スイスに目的がある。
の前に、パスポートの期限が切れた・・・。

ちーん。



ところで、昨夜俺は黒龍をやるため求人区にいたのだが
俺がいたG36のお隣、G35にロビさんがいたよw

気づくのがおそかったな〜
もっと早く気づけば襲撃したんだけどね〜

おしいことをしたw
Posted by 煮るバナナ at 2007年05月23日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73785267
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
もくじ