2007年05月24日

本日のレシピ

●本日の求人区 

レシピ:紅龍のソテー



8子シェフ「待って待ってーっ!」

     「ガンナーだから準備に時間がかかるの〜う><」



スタスタスタっ!



8子シェフ「おまたせー^^」



あれ?クエ貼ってないで掲示板の前でみんな待ってる。。。

紅龍は1000ゼニーか。。。





貼れよっ!!!





●本日の求人区その2

レシピ:紅龍のスペアリブ



8子シェフ「ちとwcいってきまーす」

部屋主+その他2名「ウィームッシュ!」



スタスタスタっ!



8子シェフ「おまたせー^^」



あ、また掲示板の前??

トイレゆっくりしてきたんだけど。。。





う○こ待たずに貼れよっ!!!





と思うのは8子だけでしょうか。。。

そんなこんなで私の財布は3ゼニー。



死ぬんだったら金かえせーーー!!



『貼らぬなら〜 貼ってみせよう トイレクエ〜』

友ぞう 心の俳句
posted by 8子 at 20:22| Comment(7) | TrackBack(0) | DOS 日々の狩り生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらずですな。(笑)8子さんは・・・またドス一緒にしたいものです。今度メルアド教えますね。わーい(嬉しい顔)プレゼントでわでわウッシッシ
Posted by 華麗なる飛鳥 at 2007年05月25日 01:11
久しぶりの紅龍。

昨夜は3回行って全部失敗 (;´д`)

思ったのですが

慣れていない方1人
慣れている方3人
のPTならばクリア出来ますがその逆


慣れていない方3人
慣れている方1人
のPTで紅龍がこんなに難しくなるとは…

いやまあ、俺も死にまくったのででかい口はたたけませんがね(苦笑)
Posted by 黒胡椒 at 2007年05月25日 05:56
うひwww
そういえば、不細工三兄弟の次男(紅龍)きてるんですね…
最近オンに来はじめた、リアフレの手伝いで一回もいけてナッシング!
メテオ回避方法をゲッツしたのに、試す機会がないので、かなりショボン…(´・ω・`) です…
Posted by 紅葉 at 2007年05月25日 07:29
昨日は呼び付けといてご一緒できずもうしわけないっす(ノ_・。)
また今度遊んでくださいね〜

んで昨日話したアフロ戦隊裸装備バルカン討伐クエをあちらのBBSに掲載しましたのでぜひ参考にして下さい(´艸`)
どの場面でアフロを使いうまくこうる〜を脅かすか等、詳細に説明しておりま〜す(*´∀`)b

こうる〜も
泣いて逃げ出す
アフロかな
Posted by クポーン at 2007年05月25日 13:04
>クポーンさん
ヤバイ!!なまらウケるーーwwwww
今度そうゆうクエあったら一緒したいっ!!w
あたしもコッソリ、ビストロキャップと超絶のみでこくるー行ってみたけど裸はやっぱ無理なのかな〜。。。と思いつつもいつかクリアしたい!
アフロばんざーい!!

>紅葉さん
メテオ回避法しりたいッ!!
今度密書でも ゲヘヘヘヘ
リアフレ巻き込みナイスよ!
私も親友への誕生日プレゼントは
ゲヘヘヘヘ

>黒胡椒さん
すごい時間の書き込みですな!
おはよー?おやすみ?
って私も死にますよーw
なんていうかさ、死ぬのはいいんだけどさ、他力本願みたいなさ、感じがさ……
求人区で最近はやってるんですかねぇ?こないだ入った求人部屋もそうでした……
金がある限り貼るけどw

>華麗なる飛鳥さん
うふふ♪
相変わらず心はアフロ!って事でw
メルル!?
あたしのメアドは会社と835@ドンドルマしか無い……w
Posted by 8子 at 2007年05月25日 15:41

最近になり、ようやく求人に目覚めました。


俺はまだハズレがないな〜
運がいいのかもね♪


ちなみに。
黒龍裸クリア、ソロなら可能です。


装備つきではありましたが、黒龍からの攻撃を
振り向きのヒザ一撃だけくらっただけで
クリアできました。

無傷の勝利にあとちょいでした。


やはり!!
アフロよりリーゼントがよろしいかと♪
Posted by 煮るバナナ at 2007年05月25日 18:03
>煮るバナナさん
黒龍。。。裸。。。すごw
アフロも負けてなれない><!!
Posted by 8子 at 2007年05月26日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73785268
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
もくじ