2007年05月27日

テオテオデー♪

こんばんは!

上位に上がっても、大衆酒場が落ち着く8子でございます。



街の襲撃でテオさまが来日!

キャーキャーっ!!テオさまーーっ!

サインちょうだーいっ>▽<ノ

塵粉ちょうだーいっ>▽<ノ



早速、朝からテオ狩りすること24匹!!

塵粉の数は1個。ってことは。。。

確率12%やないかっ!!フガー!!

こないだの街テオの方が確率高かった気がする。。。



ブログのデザインを変えてみました。

なぜマップ。。。って感じだけど、

(有)キキ・ヴィトンの本社があるパリのマップなのだ。

いちお繋がりあるよね?ね?ねっ?



あーんどっ!

PCから見ると、オンラインの今の季節と、次の特売日などが表示されるのだ。

これはすぐれものよね?ね?ねっ?



あ、あとですね。

報告遅れましたが、カラー黄色ゲットしました^^v

ババコンガで金冠がついて無事入手!!

でもね、金冠ついてるモンスは13匹なの。

なんでですかね??ま、15匹つけなくて済むのは楽でいいけどw



黄色の狩人Tシャツで記念撮影っ♪







スキル:攻撃力UP【大】、風圧【大】無効

頭:バトルSキャップ(腕力珠)

胴:狩人Tシャツ

腕:ミラバルカンクロウ

腰:ミラバルカンウイング

脚:ミラバルカンフット



たま〜に、この装備で遊んでます。

ミラバルカンがまだレベル3と4だから防御力は低いけどね。

バトルSキャップが気に入ってます♪



最近、シルバーソル欲しくなってきました。

こっそり作ってますが、オフのレウス亜種やらんといけないんだよね。。。

カリスマネコも出したいし。やるかな〜〜ほよよ〜ん。
posted by 8子 at 02:10| Comment(8) | TrackBack(0) | DOS 防具のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよ〜す!!

ミラバルカンのスカートステキ!!
あれいいよね♪
赤と黒がなんかそそる。


黄色は15でなくてもOKです。

8さんは
おそらく過去になんかの2匹で金を更新している模様。
ようするに金を二回取ったということですな〜♪
1度金をとり、同種でさらにでかい金を取ったという事です。


今回はテオ15匹ぐらいで 玉x2 粉x3 出てます♪
まだまだ粉をあさりますよ〜♪
Posted by 虹色ハンター煮るバナナ at 2007年05月27日 09:17
やふこん・・・シルバーソフ・・・

あたひもこっそり作っ・・・かぶっ・・・て・・

これ以上は言えないっふ(;−;
Posted by ロビン at 2007年05月27日 09:22
昨日は遅い時間にお呼びして失礼しました〜
実は8子さん寝ちゃったかな?と思い寝る準備にはいっとりました…(笑)
頭がかっくんかっくんしてたんで(´艸`)
ハンマー捌きさすがっすね〜 なんども大空をまって楽しかったですよん♪

話し変わってカラー青取得の件ですが昨日いたフレさん(武器フルコンプの強者)の話しですと途中で違うクエを入れても大丈夫とのことでした!
m(__)mm(__)mm(__)m
Posted by クポーン at 2007年05月27日 14:37
テオの粉塵・・・24匹中1個って、4%だと思っちゃいました。
Posted by ほくほく at 2007年05月27日 16:55
>煮るバナナさん
あははw ミラバルの赤と黒がいいのか〜。
結構、ミラバルのスカートいい!っていう人多いですよね

カラー黄色、そうゆう理由なのか〜!!
すっきり v(・▽・)v
ありがとうです^^
既に3個も塵粉を。。。
引き強っ!がバナナさんにいっちゃったかなw
8子はもう終わりましたな。きっと。。。T-T

>ロビンちゃん
え・・・かぶっ・・・がぶっ・・がぶらす?
いっそのこと一緒に着ようっ!!w

>クポーンさん
いえいえ〜^^
私ものんびりしてましたからね〜。
ハンマーは人をかち上げる事だけ覚えました。。
カラー緑やね^^連戦じゃなくてもいいんだ〜。w
きっと、、、彼は、、、今頃オフで、、、w

>ほくほくさん
はじめまして^^ご指摘どうもですっ!
1÷24=4ですねっ!!!
数学の先生ですか??えへっ
Posted by 8子 at 2007年05月27日 18:02
シルソル…




今日 完成した(笑)
結構 気に入った(笑)
Posted by 黒胡椒 at 2007年05月27日 21:55
>黒胡椒さん
なぬーぅ!?いいな〜。
私も頑張って作るニャン^^
Posted by 8子 at 2007年05月28日 01:44
おはようございます〜ここ最近、ネコテスカトルとババコンしか逝ってない紅葉でふw
今回のオイラは、センサーがゆるいのか、ネコテスカトルを20匹程倒した所で、塵粉6 玉5もでてまふw
これも、バナナさんのオシャレパワーの賜物!?
Posted by 紅葉 at 2007年05月28日 07:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73785270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
もくじ