2007年05月28日

週末のヒトリごと

こんばんは^^ノ

オフのババコンガ(桃毛獣のなわばり)が未クリの8子でございます。



この週末、スーパーに買い物に行ったくらいで、外にほとんど出てませんでした。

テニスに行く予定もボシャってT-T

かなりインドア!!

ここぞとばかりに、ひたっすらテオ狩ってました。

朝9時から夜の12時くらいまで、離席してる時間もあったけど、ほとんどオンしてました。w



フレリストをちょくちょく見ると「あ、テオ行ってる」「あ、この人もテオ」

って、みんなテオ狩ってたのを8子は見てしまった!!



どうでしたか〜?結果は。

私は塵粉4つ。玉2つでした。

塵粉もちょっと欲しかったな。。。

こないだまでの根拠の無い引き強オーラは煮るバナナさんに持ってかれたみたいです。

今のうちに狩っとくのよーーーっ!



この2日間のテオ狩りで、テオ素材はもちろんですが

お金60万ゼニーいただきました♪ヤター!

どんだけ狩ったのよっ!?て感じですが。w



せっかく入手したお金を使わないのはバチがあたるわっ><

と思い、フルフルU(ガンナー用)の頭装備を作ってみました。

反動+2ってのを味わってみたくて。

あとは装飾品つければ出来上がりです^^♪

明日、将軍やろ〜っと。



あ、あとですねー。

テオテオ祭りに飽きて、2回ほどラーソロチャレンジしてみたんですが敗北ですよ!

1回はもう少しっぽかったけどな〜。

ソロの前に、求人区で修行しよっかな。

いろんな人の狩ってるとこ見るのも発見があったりで私は楽しい。



たまに知らない人とクエ行ったりすると

「えっ!?そこほれるんだあ!!」

とか発見ありません?^^



ふう〜。寝るかっ!



週末の意外な収穫:ガブラスの頭3つ。 イラネー!!
posted by 8子 at 00:18| Comment(10) | TrackBack(0) | DOS 日々の狩り生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
粉が2個しか出なかった俺が来ましたよ(苦笑)

今夜も頑張る
せめてあと1つぐらいは…

あ、俺も週末はほぼヒッキーでした(笑)
昨日バイクで少し出かけただけorz

良い天気だったけどね〜

(´・ω・`)
Posted by 黒胡椒 at 2007年05月28日 08:52
UPしてる画像きれいですね〜

なんで撮ってるんですか?


俺は携帯なんですが、なんか汚くて。
まぁ〜テレビのブラウン管もヤニまみれですがw

でもな〜気に食わない・・・。
Posted by 煮るバナナ at 2007年05月28日 19:24
>黒胡椒さん
私もせめてあと1つくらいは。。。T-T
お互いめげずに狩ろうっ><ノ
バイクいいですねー^^
私も好き〜♪免許ないけど。。。w

>煮るバナナさん
テレビが見れるPCで、ゲーム画面を表示させて
PC画像として撮ってます。
携帯だったら、、、フラッシュは無しで
室内をなるべく暗くして撮ったら綺麗に写るかもかも??w
の前にヤニをとるのぢゃ!!
Posted by 8子 at 2007年05月28日 21:24
最終報告

40近く倒したかな?

粉3 玉2


(´Д`)ヒドスギル…
Posted by 黒胡椒 at 2007年05月29日 07:45
おいら最終的には40匹テオ狩って宝玉4でした♪
目的が宝玉だったのでちゃんとカウントしてませんが粉が8くらい。中々よい引きでした〜

んでおいらも煮るバナナさんと同じ質問しましたが「PC画像として撮る」というのは画面コピーのようなことをして取り込むのか、あるいはその画面をデジカメで撮るのでしょうか??
阿保ですいませんm(__)m
Posted by クポーン at 2007年05月29日 07:52
>黒胡椒さん
私は46匹狩って粉4玉2でした
昨日はもう飽きてほとんど狩りませんでした。
気長にやりますか〜〜
がっくし

>クポーンさん
あんらッ!!引きいいですね〜
宝玉なにに使うんですか〜?
画像はデジカメじゃなくてコピー画像って感じです
スクリーンプリントって感じですな
Posted by 8子 at 2007年05月29日 09:43
今回の襲撃最終報告

塵粉・・・10!!
宝玉・・・5!!

ゼニが黒龍開始27万〜テオ襲撃終了時143万

でした!!
アホだwwww


そしてそして〜♪

MY シルバーソルFULLセット完成♪


おつかれ〜 ( ^^) _旦~~
Posted by 煮るばな〜な♪ at 2007年05月29日 10:09
PCとテレビってつなげれるんだw

へぇ〜♪
Posted by 煮るばなな at 2007年05月29日 10:12
やっぱり!PrinFってやつですな!おいらもよく使ってます!
んでペイントに添付していろいろ加工して遊んどります(´艸`)

宝玉はミラアンセスに使いました!全部なくなりました(T-T)
大剣らぶ!!!
Posted by クポーン at 2007年05月29日 12:12
>煮るバナナさん
狩りましたねええ!!!ww
シルバーソルも出来たようでおめでとうございまする^^ノ
は〜。塵粉って、いくつあっても足りない気がする。
あ、PCとテレビがじゃなくて
PCとゲームがです^^
PCでテレビが見れるって感じです。
ややこしくてすみませんw

>クポーンさん
お、大剣ラブですか^^
私は大剣使えなくて。。。
ファンゴすら倒せないっすな。あはは〜
加工してどんな画像つくってんだろ。。。w
Posted by 8子 at 2007年05月29日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
もくじ