2007年05月30日

人生のリセットボタン

テレビCMの「エネオスっ♪」が「ゲネポスっ♪」に聞こえた時

もはやMH中毒患者だ!と思わずにはいられない8子でございます。



昨日、山奥にある取引先の会社にお伺いしたのですが

のんびりまったりドライブ^^

天気もよくてかなりすがすがしーーー^^ノ



その会社にはいつも1人しかいないんですが

昨日は奥の方から「ばうばうっ!」と聞こえてきて

あ、人いるんだーと思ったら犬でした。(°□°!



あら〜^^かわいい犬♪



8子「おいで〜おいで〜」

犬「ばうばうっ」(尻尾ふりふり)

8子「あらら〜 人なつっこいですね〜^^」

お客さん「あ、うちの会長です」



会長っ!!!ということは代表取締役っ!!!!!

社長よりも上のお方っ!!!!!!!!



会長「ばうっ!!」



いい会社だ。w

私も会長のもとで働きたいっ!

あ、ちなみにちゃんと会長の名刺もありました。



「代表取締役会長 ポン」



すばらしい会社ですね(・ー・)



さて、MHの話をします。



今日は短い時間のオンでしたが、リアフレとユニオン鉱石発掘の旅へ!

その後クシャさんに行き、ロボさん、ロビンちゃん、レオンくんとクック狩り♪



ユニオン鉱石は、ガンナー用の装備「グラS腰」のレベル上げに使いたかったのだ。

無事入手できて、グラSをレベル5に上げようって時、

「あ、、、塵粉1こ」



武器屋のオッサン。。。

絶対に塵粉を裏で売買してると思うのだ。

要求しすぎやっ!!と思いつつもえいっと使いグラSは無事レベル5に。



ふう〜。

塵粉使うたびに「ふう〜っ」てひと仕事終えたみたくなりそ。

○ボタンを押すだけなんだけど、

人生のリセットボタンを押そうか押さないか迷ってるような気持ちになります。



お金もあることだし、防具のレベル上げでもやるか〜とチェックしてみたら

ミラバルカンが作りかけな事を思い出して

レベルを上げてったんだけど、レベル3で止めました。



だって。。。レベル4にするには。。。

。。。合計。。。塵粉15個



(°ω°/〜〜サヨナラ塵粉っ



て使うかボケええええッ!!!

武器屋のオッサンには

もう何も言うまい(°-°
posted by 8子 at 01:13| Comment(7) | TrackBack(0) | DOS 日々の狩り生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺のミラバルもオールLV3で止まってまーす(笑)
ここからならルーツにした方が強いのは百も承知。

…でも黒装備格好良いしね〜
(・∀・)イイ!
Posted by 黒胡椒 at 2007年05月30日 04:39
うはぁ…その、犬が会長の会社いいなぁ…
犬スッキーのオイラには、夢のような職場でふ…w

ちなみに、武器屋の親父から、塵粉をこっそり横流ししてもらっt…ぬ!こら!なにをすr…(通信強制終了
Posted by 紅葉 at 2007年05月30日 07:19
犬と猫って甲乙付けられないくらいどっちもかわいいですよね〜(´∀`)

おいらも犬がいるととりあえずトライするんですが、なかでもゴールデレトリバーとシェットランドシープドックは人懐っこくてたいてい平気ですね(´∀`)

他の犬だとたいてい噛まれるので痛いんですよね〜(´∀`)

ネコ・テスカトルに手を出すと喰われちゃうんで面白いんですね〜(´∀`)
Posted by クポーン at 2007年05月30日 16:42
「ばうっばうっ!」

これ聞いて、発声主を人間だと思ったことについて・・・
Posted by robo at 2007年05月30日 18:46
>黒胡椒さんへ
同感です!w
ルーツ用にもう1着つくる?

>紅葉さん
かわいいんですよ〜会長。
そういえば。武器屋の奥にいる紅葉さんの顔みました。
やっぱりっ!!!><

>クポーンさん
え、、、犬に噛まれます?w
私かまれたこと無いよ!
クポーンさんから殺気が。。。!?w

>ロボさん
異議なーしっ!!
Posted by 8子 at 2007年05月31日 08:29
ミラバルか…まだまだ先の話でさぁ(; ̄_ ̄)=3
Posted by Ryo at 2007年05月31日 13:48
>Ryoさん
やるのよっ!!一緒にやるのよっ!!
あなたミラバル間近よっ!
Posted by 8子 at 2007年06月01日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
もくじ