2007年06月01日

キターーーっ!その1

わたくし、実はセカンドキャラいます。

黒人の男性で名前はエリザベス。

武器はハンターナイフで、11分しかMHライフを楽しんでいない

かわいそうなエリザベス。。。このままお蔵入り度98%強!



こんばんは、8子(notエリザベス)でございます。



きましたよっ!とうとうこの日がっ!!!

ああ。。。あなたをどれほど待ったことか!



「双剣ニールイタメール」

シャキーン \(・▽・)/



同時にホームパーティ王の称号もいただきました。

わたくし、ニールイタメールの条件がネコスペ50回って、

やっぱり異議ありっ!ですよ。

だって、、、だって、、、

ネコのセリフが、、、



「いつもホームパーティをひらいてくれてるお礼ニャ」



って。ネコスペ50回食べることが条件かもしれないけど

フレを呼んでネコ飯を一緒に食べることも条件だと思うニャ。

実際はよくわからんけど。詳しい情報キボンヌってとこだわさ。



ニールイタメールの条件、、、気になる。。。w

まっさらな状態からネコスペ50回カウンントしてみたい。



ももももっ!!!もしやっ!!?

エリザベスの出番か!??

エリザベスでネコ飯→キノコクエの繰り返しでスペ50回食べて試してみる必要性が!?

エ、、、エリザベスさん、、許可していただけますか??



エリザベス「めんどくさ〜い」



ハンターたるもの採取から始まって採取で終わるのじゃあああ!

と先輩8子は指導中です。



●条件について追記(6/1-10:10)



双剣ニールイタメール→ネコ飯スペシャルを50杯食べること

ホームパーティー王→フレンドを招いてネコ飯を50杯おごる



という情報をもとに書いております。
posted by 8子 at 00:10| Comment(8) | TrackBack(0) | DOS 日々の狩り生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オフでも煮る炒めるが取れる事を考えると、純粋に猫スペ50回かなぁと思いますね〜ャ
Posted by 黒胡椒 at 2007年06月01日 04:48
>黒胡椒さん
ですよね〜。
でももしオフでネコスペ50杯食べても貰えなかったら、ホームパーティー王の称号も取ることが条件に入るって事ですよね〜。

アヤシイ…byアフロ探偵8子
Posted by 8子 at 2007年06月01日 10:26
今、夢のキャバクラ3件はしごの
ベロンベロン状態から少し復帰しました!!

朝日?いや太陽が痛い!!
もうお昼だwww

なぁ〜んか〜体中あちこち痛い・・・。

はぁ〜最後の女の子可愛かったな〜
おっさん久々にときめいちゃったな〜♪


久々にチューした記憶が少しだけある。


まぁ〜いいや。


えーと。
ニールイタメールね。

俺は一人で50食食った。
まだチームに入る前に取った。


すなわち!!

50食消化すればいい。
形はどーあれ50食。

50回ではなく、50食。

そういうこと。
Posted by 煮るばなな at 2007年06月01日 12:56
>煮るばななさん
あははw 楽しそうですね〜。w
50回と50食の違いがわからない。。。
アホですんません!w
Posted by 8子 at 2007年06月02日 21:22
50食とは、魅惑を仲間にふるまえばOKということです。
なので、魅惑5回を10人で食えば、おそらく早いかと。

トータル50食。

俺の場合は仲間に出会う前だったので、一人で50回魅惑を食いました。
Posted by 煮るばなな at 2007年06月04日 10:06
なるほど!!!!
わかりやすい説明どももです!!!
Posted by 8子 at 2007年06月05日 22:28
そういえば!!!
煮るばななさんのブログ、リンクさせていただきやした。よかばい?
って煮るばななさんのブログ、書き込めないのね〜T-T
Posted by 8子 at 2007年06月05日 22:31

よかばい!!

ちゅーか!!

こちらからリンクのお願いを申し出た際に
うちのアドレスも載せておいたのですが・・・。

気付きませんでしたか?ww

私の名前を押せばURLが出る模様♪


書き込みが出来ない理由はわかりません!!
申し訳ない!!
Posted by 煮るばなな at 2007年06月06日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73785278
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
もくじ