2007年06月01日

キターーーっ!その2

今日は特別だどーーー。

2回も更新ぢゃあっ(・▽・)



今日は割と遅めの時間からオンに入りました。

自由区ロボ部屋へこっそり入室。

ま、いつも通りだけど。w

二人で「ゲキレツ毒テングと達人のドクロ採取しようか!」

などと話していると紅葉さんもこっそり入室!w

いらっしゃ〜い^^ノ



3人で沼地クエでまったり〜してたら紅葉さんのリアフレさんも

こっそり入室、、、じゃなかったね。w

なにやら上位に上がりたてだとか。



こりゃ上位ドスランでお手並み拝見だわよっ!!!

いえ、、、私がドスラン素材欲しかっただけ(°ω°

とにかく4人でいざ密林ドスランの元へっ!



とうっ!!



ロボさんは達人のドクロ採取のため、ドスランは放置。

3人でドスランやってたんだけど、このままぢゃ、、、ドスラン、、、逝く?

と思い、ゆっくり狩ろうか〜と話してると

ロボさんから「蹴りのみでやっつけて」と指令!?



3人は、、、、素直に、、、、蹴りました。

ひたすら蹴りました。とにかく蹴りました。

たまに仲間も蹴りました。(°ω°;



蹴り続けていると、、テレビのスピーカーから、、、

「は〜あ〜♪は〜あ〜♪」

と女の人の声が(°□°!!



ひいいいいいいいっ!!!



何っ!?何っ!?

(´・ω・`)(( ´・ω)キョロキョロ



もしやっ!??

((´Д`))((´Д`))キョロキョロ



「は〜あ〜♪は〜あ〜♪」



ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・



さっきより声大きいし><

確実に何か近づいてきてるっ><!



あ、、ロボさん、、そこにいたの?

な、、、なに演奏してるの??

          ('・c_・` )

ってブラッドフルートそんな音色出すんだ・・・。紛らわしいわっ(°□°!!!

紅葉さんとリアフレさんも同じこと思ってたらしく。。。



3人→その武器こわい!!ヤメテ!!!w

ロボさん→は〜あ〜♪は〜あ〜♪



Σ(゚Д゚|||)Σ(゚Д゚|||)Σ(゚Д゚|||)



こうなったら!!!

「この声を止めるために、強制終了していいですか?」

とのご意見に許可が下り、蹴りは中止してハンマーでドスラン先生をベチッベチッ!



ドスランクエ→強制終了完了!!



こんなにフルフルを愛しているのに・・・

ブラッドフルートは作るまいっ!



と誓う8子であった。



へばのーーーーっ!!
posted by 8子 at 00:19| Comment(6) | TrackBack(0) | DOS 日々の狩り生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨夜はオン入りが2230…

何時もの落ちる時間じゃよ(笑)
はい、街には30分しかいませんでしたが〜(爆)

フルフル系の笛はあの口が怖い…

(ノ∇≦*)
Posted by 黒胡椒 at 2007年06月01日 04:51
>黒胡椒さん
実物はあんなにかわいいのに><
フルフルってメスなのかな〜???
Posted by 8子 at 2007年06月01日 10:31
昨日は、突然の訪問すいませんでしたw
いやはや、あの赤フル笛の音色はなんともまあ…w
ちなみに、本拠地戻ってから、アギさんと火山採掘に行った際、あの笛でチャチャを撲殺したのは内緒wwww
Posted by 紅葉 at 2007年06月01日 15:12
>紅葉さん
いえいえ^^歓迎ですよ〜♪
あら、あの笛使ったんだw
え・・・演奏は? ブルブル
Posted by 8子 at 2007年06月02日 21:24
8子さん、こんにちは、最近ドスオンやってないので(>_<)8子さんが羨ましいとおもふ今日この頃です。ウッシッシ日記はいつも楽しく、時には爆笑で読ませていただいてます。(=~∇゚)b。8子さんのキャラのせいでしょうか・・・和みますねぇぴかぴか(新しい)あぁドスオンしたい・(;・ω・)
Posted by 華麗なる飛鳥 at 2007年06月03日 08:14
>華麗なる飛鳥さん
こんにちは^^
PSP2ndの方をやっているのかにゃ?^^
たまにドスオンも遊びにきてくださいな〜^^
ブログ読んでくれてどうもです^^
ニヤニヤ→爆笑(>▽<)v
笑いのために書いていると言ってもいいくらい。。。w
Posted by 8子 at 2007年06月04日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
もくじ