2007年06月04日

ただいま修行中

こんばんは!ニールイタメールを入手し、

ウキウキ8子でございま〜す♪ わ〜い♪♪





あはは〜♪あはは〜♪クルクル



3日間の銀レウス。しっかり楽しみました^^

銀レウスイベは、ほとんどガンナーで行くのですが

スタンさせてみたくて1回だけハンマーで行きました。

結果は2回のみスタン成功!修行が必要ですな。。。



レウスを閃光でピヨらせて、すぐスタンさせると☆がいっぱい出るの知ってます?

あの☆を見るのが好きです。。。w



シルソルも胴と腰だけレベル5になりました^^

頭、腕、脚はまだリオソウルのまま。。。

ってどれか1つをモノブロスSにしようと思うんだけど

まだ決めかねています。ううむ。。。



今作ってるのはシルソルの他に、ハイランポスクロウズ。

両方とも竜玉たりないわんT-T

あ、あとガンナー用のラー装備も欲しい。

また黄金の毛か。。。がんばるぞっ!!







しゃきーん!!メラメラ(炎▽炎)
posted by 8子 at 01:09| Comment(5) | TrackBack(0) | DOS 日々の狩り生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨夜はお疲れ様でしたソフトクリーム
俺のシルバーソルは頭のみ5です。
ラオの紅玉なんて持っていないっつーの!(笑)

翼膜が@2足りずに足だけLV3ですが、足はモノSを使ってますからまあいいかと(笑)
月並みですが腕を変える場合はハンターSを入れてます。

またよろしくですよ〜ャ
Posted by 黒滅胡椒 at 2007年06月04日 08:17
そうそう。

海辺でお玉とフライ返しを持って踊っている様な娘は、どんなに可愛くてもスルーしますね(笑)

…実際にいたら怖いわ!

(ノ∇≦*)ウシャシャシャ
Posted by 黒胡椒 at 2007年06月04日 11:45
ニールイタメール、いいですなぁわーい(嬉しい顔)わたしはまだまだ?!シンボル灰はあるのですが・・・いったいあと何回食べたらいいんだぁ〜冷や汗2一時期マイハウスは食堂化していた華麗君でありました・・たらーっ(汗)8さん、ドスオンいけないのはIDを忘れたから(T_T)ついでにメモカ紛失oro~でもいつかちゃんと復帰しまつ(=~∇゚)b
Posted by 華麗なる飛鳥 at 2007年06月04日 12:06
8子さん>
サラさんより

昨夜の銀の翼膜の使用数は8子さんが正解だそうですソフトクリーム
つまり、全部で15枚使うのですね。


この3日間で出た翼膜は6枚。
倒したのは15匹。
つまり剥ぎとった回数は45回ですな。

…むむむ。

入手確率約13.3%?

出る確率って18%くらいなかったかなぁ orz
Posted by 黒胡椒 at 2007年06月04日 12:53
>黒胡椒さんへ
ラオの玉、こないだ角とったときにオマケでついてきた>▽<v
いえ〜い♪
た・・・確かに海辺でこんな子いたらスルーやなw
家族だったら捕獲します!
あ、銀の翼膜そうでしょー。w
レベル1はクシャの翼膜やね。

>華麗なる飛鳥さん
いいでしょ〜♪いいでしょ〜♪
その「何回食べればいいんだ?」って感覚の後に
「本当は食べたんじゃないか?」って感覚がきて
「条件が他にもあるんじゃないか?」って感覚がきて
「違う称号でもとろう・・・」と浮気した頃にもらえます。w
IDってメモらなくてもPS2が記憶してませんでした?
ってメモカ無くしてたら元も子もないか。。。
Posted by 8子 at 2007年06月04日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73785282
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
もくじ