2007年06月06日

チントンシャンテントン♪

ハイっ!オッパッピー!!

(・▽・)ノ



最近、ハメワザで狩るよりも乱戦で狩る方が楽しい!

ということに気づいた8子でございます。

ハメワザもあんまり知らないんだけど。w



求人とかで銀レウスに行った時も

「ゴメン!眠りナイフ失敗しちゃった><」ってコメント見ると

『おっしゃあ!!!』と嬉しくなりますネン

自分がナイフ失敗したらすっごい申し訳ない気持ちになるけど。w



銀レウスちゃんがいなくなって、さびしーかもーと思ってましたが

ガルルガさんがいらっしゃいましたね>▽<ノハロー

昨日1回、今日も1回とガルルガさん狩ってきました^^

もっと狩りたいな〜。





今日はですね奥さんっ!ステキな狩りをしましたよ!!





テオさま(ヨンじゃないぜ!)にお会いしたのですが

キキ・ヴィトンのロビン係長、バイトハクレン、派遣社員ロボさんの4人でアニョハセヨー。



ロビン係長はメラルーガジェット

他3名はハンマー(・▽・)

なんとっ!!テオさまがっ!!!テオさまがっ!!!

ピヨりました>▽<ノキャ-アニョ-



ロビン係長のニャーニャー攻撃で麻痺った後に

頭をべちべちっ!と3人ハンマーでやってたんだけど

私のは当たってない時もあ。。った。。。かも。。。Orz

でもちょっと感動w





そういえばっ!(その1)

フロンティアが6月14日に発売ですってね〜。

ふ〜ん。。。winのみ。。。か。。

いいんだっ><

私にはニールイタメールがあるもんっ><





そういえばっ!(その2)

恋するララパルの方々。。。

「キキビトン」じゃなくて「キキヴィトン」ですからあああ!w



もももももしや。。。田舎。。。も。。。











(°□°!?











ハイっ!オッパッピー!!
posted by 8子 at 01:16| Comment(20) | TrackBack(0) | DOS 日々の狩り生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
昨夜は集まっていたのですね〜。
ロボさん、8子さん、もう一名様の計3人で街に居たのは確認しておりましたが…

挨拶に襲撃すりゃ良かったか〜 orz

ガルルガは普通に戦うと中々面白いですよね〜。硬いし、強いし(笑)




…でも、

GKS2、ハンマー1、麻痺ガン1のパーティーなら3〜4分で捕獲出来ちゃう(爆)
まあ編成しだいって事ですな〜。
Posted by 黒胡椒 at 2007年06月06日 05:47
おはようございます。わーい(嬉しい顔)テオスタンですかexclamation×2見たことないなぁあせあせ(飛び散る汗)写真欲しかったですなぁ・・・そんな時間ないか(笑)ガルルガはパーティーで結果がかなり違いますよね、私みたいな野良ちゃんは結果がコロコロ違いますたらーっ(汗)硬くて早い、これぞガルルガの真骨頂(o≧▽゚)o今度ナズちゃんお供しますからご一緒しましょ黒ハート双剣マニアの私はニールイタもですが双剣ナズちゃんも欲しい・・・わーい(嬉しい顔)もうさびたも生成済みなんで(気が早いたらーっ(汗))ではでは茶室でも逢いましょう (o ̄▽ ̄)oダッシュ(走り出すさま)旦~~ドーゾ
Posted by 華麗なる飛鳥 at 2007年06月06日 08:00
ガルルガは普通に戦って、
『うわ!こいつ硬ぇー!』
とか
『足踏み ハンパねぇ〜!?』
とか

騒ぎながらやるのが楽しいですな〜。
さっき書いたパーティーだと回復薬を使う暇もないですから(笑)


あ、フレンドで8子さんに発見されちゃいましたね。
(ノ∇≦*)
Posted by 黒胡椒 at 2007年06月06日 08:41

誰だー!!

そんなキキ・ヴィトンさんをキキビトンさんと
呼ぶよーな、ふてー奴ぁーどこのどいつだー!!!

ビトンじゃー羊だもんね〜♪<小>(いや・・・マトン)</小>


間違っても俺じゃ〜なさそーだな〜

さてはクレハ次長なのか!?
Posted by 煮るばなな at 2007年06月06日 09:36


ところで8さん。


そのオッパイピーとはなんですか?www

新手の挨拶?


柿ピーの親戚?

もしくは 巨乳アピール?w
Posted by 煮るばなな at 2007年06月06日 09:38
銀レウス乱戦〜?
そんなの関係ね〜♪
そんなの関係ね〜♪

いつでも乱戦ですよ(笑) イベレイアにアフロで行くとかなりたのちい!

……彼にはぜひともブレイクして欲しいもんですが無理かな?(´艸`)

おっぱっぴ〜
Posted by クポーン at 2007年06月06日 09:48

お、おっぱいでないのかぁぁぁぁーーー!!!!!

フェイントかっ!!!


さては!!!!
俺をハメようとした巧妙な罠!?

やるな・・・。8さん・・・。
Posted by 煮るばなな at 2007年06月06日 12:43
>黒胡椒さん
その「もう1名様」がロビン係長でしたん^^
ハクレンさんはいつも「さぁ寝るか〜」って時に入ってくるし。w
我々は集まり悪くて・・・。あはっ
ガルルガ楽しいですよね〜^^
3〜4分で捕獲って早くないっすか?w
あ、ちなみに、そのGKS2の意味、、、教えてくだっせ!
そうそう、フレンドで発見!w
フレンドさんからも私のブログ、リンク貼ってもらったの^^
黒さん、、、なわばり広いですね〜。マーキング王と呼ぼう!

>華麗なる飛鳥さん
そうなのですよ!
テオスタン★☆★☆★
写真とりたかった。w
私もたまに野良するのでガルルガさんは結果変わりますよ〜。
個人的にはみんなでメッタ斬りするのが好きですネン。
ナズチ一緒よろしくです^^ノ
称号のためにミヅハとか作らないと。。。ほよよ〜ん。

>煮るバナナさん
そうなのよっ!キキビトンって言われてるのよ><
上司として教育お願いしますよ!!!プンスカ
名前はク○ハさんと、あともう1人いましたが忘れた。。。w
「オッパッピー」はブレイク寸前の新人芸人
小島ゆきお(だったかな?)の持ちネタですよ^^
チェキラっ!

 (°□°!?

おっぱいぴー。。。じゃな。。。い。。。

OK!謎は全て解けたっ
上司の教育やなっ!!

>クポーンさん
クポーンさんありがとぅ(*T-T*)
どこかの上司さんとは違って。。。あっ。w
彼、ブレイクしてほしいですね〜^^
西川きよし師匠が「こりゃ流行るわ」って言ってました!
期待大!!w
イベレイアにアフロ!なんだろう。。。気になる。w
そいや、美容師ネコ来たんですけどカリスマはまだ。。
カリスマって何回に1回くらいの確率で来るんだろう。。。?
Posted by 8子 at 2007年06月06日 13:50
やふこさん、正社員なんだから、おっぱっぴ〜の意味をちゃんと教えてあげなさい!

おっぱっぴ〜=オーシャンパシフィックピース

これだから使えない社員は・・・派遣に突っ込まれるとは・・・( ´3`)
Posted by robo at 2007年06月06日 13:58
ロボさんあにがとう♪

つい先ほど、昼のFM(J−WA○E)を聞いておりましたら
な、な、なんとー!!!

そこでそのオッパイPが出てました!!
超ナイスタイミング♪

まさにその ロボさんの説明通りでございました。

普段、俺がTVから離れているのが丸出しですな〜w


軽くMHでウラシマ現象味わってます♪



GKS: 双剣 ギルドナイトセーバー
       (Guild-Knight-Saber)の略  

    2chで使われてるMH用語の一つです。

これが2名ということですな〜


他には 『高橋名人』・・・高速剥ぎ+採取+剥ぎ取り名人装備
など色々あります。

おっぱいPのお礼に答えておきました♪


クレハ次長にはきつーく!!きつーく!!
おっぱいPを説明しておきます!!
Posted by 煮るばなな at 2007年06月06日 14:32
只今、地元を離れて、明石というとこで、明石焼きをほおばってる紅葉でふw


うはぁ…会社名間違えてましたか!m(__)m
もうしわけないです!謹んで、バカ取締役に叱られてきます…(T_T)
Posted by 紅葉 at 2007年06月06日 14:51
小島ゆきおいいっすね〜
最初見たときはまた痛い奴出てきたな〜って思ったんですがあのテンポ最高ですな(´艸`)
わら金でしか見ないけどエンタとか出るかな?ムーディーより好きだな〜

レイアアフロはアフロ装備ということで頭がなし=防御200以下です!
これがまた楽しい(笑)

煮るバナナさん〉
おいらはモンハンしながらワンセグです。
音なしなんで結構ミスったりしますがお勧めですよ〜ε( o・ω・)
Posted by クポーン at 2007年06月06日 16:44
GKS・・・

Gano
Kattora
Su

(・∀・)b
Posted by ロボ at 2007年06月06日 19:39

クーポンさん。

申し訳ない。

ワンセグとはなんでしょうか?

俺が知るのは・・・。

○ワンレグ(ワンレングス)・・・バブル時代のイケイケねーチャン♪
○ハイレグ・・・エロくなーい!!

ぐらいの知識しかありませぬ。


あぁ!!
完全に時代から取り残された・・・。

さみしー!!(ToT)/~~~
Posted by 煮るばなな at 2007年06月06日 20:31
>ロボさん
やりますなっ!!!
できる派遣社員やっ!!w
でも、、、ガノ・カットラ・ス、、、は

Orz

>煮るバナナさん
GKS!!そんな意味が。
高橋名人。なるる
って懐かしすぎぢゃね?w

そうそう、クレハ次長にきつーく、おっぱっ、、、え?w
なんか話題が横道にそれているような。。。

>紅葉さん
あははww
なんだかのんびりですな〜。^^
紅葉さん、天然って言われてそう!!!仲間かっ!?仲間なのかあああ!?
TNM→天然・仲間・ムートン!

>クポーンさん
私も痛い芸人だと思ってチラ見したら、、、
かなりツボりました。w
私はまだ1回しか彼を見た事がない><
けど、他に出てるならみたーい^^
レイアアフロなるる。
ワンセグの意味、最近知った!!w
まだ、、、あたしは、、、ドコモの505iを愛用中♪
(これが はじめてのカラー携帯でつ^^)
Posted by 8子 at 2007年06月06日 20:33
>煮るバナナさん
ワンセグは次世代携帯と言われててテレビが見れる携帯のことだよ!!
ネッ!?ネッ!?クポーンさん
Posted by 8子 at 2007年06月06日 23:30
ええ・・・・リアルではよく天然だといわれますw
しかし、最近リアフレからは、アルツハイm・・・ゲホゲホ
Posted by 紅葉 at 2007年06月07日 02:01
やっぱアドレスいるのかな
Posted by ぶ at 2007年06月07日 10:22
ゲッ(°□°;)
すいませんュ



えっと
モンハン研究室でよく読ましていただいてましたi
フレンドで読めるようになったので嬉しいなぁ〜と思い


これからも楽しみにしてま〜す。
8子さんの日記面白いです(゜∇゜)

さっきの変なカキコ申し訳ありません(ToT)
Posted by ブチャ at 2007年06月07日 10:31
>紅葉さん
あははw
私も人のこと言えない。。
最近、こんがり肉を忘れますネン

>ブチャさん
こんにちは^^ありがとう♪
そうそう、フレンドさんにリンクお願いしたの^^
こちらこそこれからもヨロシクね♪

アドレス等は入れなくてもOKですよ〜w
独り言を聞いてしまった気分w
Posted by 8子 at 2007年06月07日 15:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73785283
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
もくじ